Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

レコード

d0151227_23211825.jpg

今日は 家族でフリマに出展しました

右隣は 和菓子屋さん
左隣は 陶器類を売ってありました

他には 地元で採れた野菜や
手作りパン おからドーナツ ぜんざい
焼き芋 ヨーヨー 木のおもちゃ なとなど

吹奏学部による管楽器の演奏が流れる会場には
何かを求める老若男女の姿

今日の夜は みんなで売り上げたお金で
回転寿司屋へ行く予定でしたが 
残念なことに中止です

フリマから帰ると 娘が急に熱を出してしいました

明日は 安静にしときます

今日の出品の中より 
気になったレコードを頂戴しました


キングレコードより
1964年のジングル・ベル(キングオーケストラ)
たまにはレコードもいいですね〜 かわいい音でした♪
一気にクリスマス気分が高まりました☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-11-15 23:21 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813