人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

10Month

☆今月の12日で 10ケ月になった弟くん☆
10Month_d0151227_2012126.jpg

離乳食も 3食きっちり食べます
下の歯2本 上の歯2本目が生えてきています
ソファにしがみつきながら しっかりつかまり立ちもできるようになりました!
ストローマグも上手に飲めます
ハイハイのスピードが速くなり 気付けば近くまで来ています
オモチャの車が大好き♪
うれしいときは 両手でパチパチ  
寝返りが出来るようになって 寝相が悪い(笑)
目の前のモノに興味が出てきて 自分で動いては口に持っていっています


10Month_d0151227_20154581.jpg

~サファリ帽も似合ってる~ 
赤ちゃんと思っていた日が懐かしい
服のサイズは もう80サイズに!
by usausa0813 | 2010-04-15 20:33 | BOY-10ケ月

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813