Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

しゃぼん玉

d0151227_22312836.jpg

しゃぼん玉が好きなお姉ちゃん♪
上手に吹くことが出来るようになりました☆


最近 ちょっと反抗期ぎみ
気に入らないことがあると
大泣きしてみたり
モノを投げたり ほかしたり
キー!!っとなったりします
まだ体調がおもわしくない時もあってか〜
眠いのも重なると 数倍に機嫌が悪くなります
仕方ありません。。。
反抗期も 成長している証☆
そう心に言い聞かせながら〜
広い心で受けとめてあげようと思う日々です
[PR]
Commented by humming_kitchen at 2010-04-30 16:19
しばらく見ない間に、ふたりともどんどん成長してるね

病気したり、反抗期だったり、いろんなことがあって
子育てって、一緒にお母さんも成長してる♪♪って感じるよ

Commented by usausa0813 at 2010-04-30 20:43
そうだと思うよ。
子育てって、いろいろと大変。
改めて、自分の親に感謝しなくちゃ!
でも、大変な分 喜びも大きい☆
by usausa0813 | 2010-04-27 22:31 | playing | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813