人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・イヴ

今日は クリスマス・イヴ☆
クリスマス・イヴ_d0151227_15364177.jpg

今朝の二人  朝から賑やかです♪
明日は クリスマス☆   

クリスマス・イヴ_d0151227_1538351.jpg

知り合いの方から かわいいX'masカードが届く
クリスマス・イヴ_d0151227_15381515.jpg

開くと 立体になっていて そこは銀世界
トナカイに乗ったサンタさんもいます 
『いつも ありがとうございます』

 ☆先日は サンタさんからX’masカードが届きました
  遠い フィンランドより 
  『サンタさん ありがとう』

昨日は 一足先に クリスマスケーキを頂きました
大粒の苺は 甘かった!
クリスマス・イヴ_d0151227_15504622.jpg

お友達のお家にお呼ばれして クリスマス会をしました
Kちゃん Tくんと いっぱい遊んで 楽しい一日になりました
by usausa0813 | 2010-12-24 15:55 | CARDS

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813