人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

きんぎょ

いいお天気の水曜日
今日も お休みのSちゃん

Yちゃんは ここ数日 鼻水が出ていますが。。。
熱もなく 元気な三人です

暖かい一日だったので
4人で お隣の町へ出かけてきました

きんぎょ_d0151227_264342.gif

金魚のふるさと  『やまと錦魚園』へ

きんぎょ_d0151227_2164394.gif

金魚の父の銅像が飾られていました

きんぎょ_d0151227_2172294.gif

いろんな種類の金魚がいっぱい

きんぎょ_d0151227_2193315.gif

ここから いろんなところへ発送されるようです

きんぎょ_d0151227_2203347.gif
 
箱も山積みです!
生きたものを送るってスゴイなぁ~

きんぎょ_d0151227_2224859.gif

Kくんは 生き物が大好き!
大きな金魚を見て 喜ぶ顔

きんぎょ_d0151227_2225536.gif

Yちゃんも  『さかな~』  『おいで~』と呼んでいました

きんぎょ_d0151227_2263684.gif

金魚の町へ   癒される一日となりました
by usausa0813 | 2014-01-31 09:04 | Healing

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813