人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

つづき

つづき_d0151227_13175022.jpg

つづき_d0151227_13175088.jpg

シュウマイを蒸したら こんな感じです

形は不揃いですが(笑)手作りは一番美味しいですね〜

ホタテの旨みが効いていて美味しかったです!

和がらし・醤油・酢で頂きました


※玉ねぎレシピ

①玉ねぎはスライスして水にさらします

②水気をきって 生卵の黄身だけのっける

③ポン酢をかけて出来上がり

このレシピ 知り合いの方に教えてもらいました

昨晩のおかずに! 血液サラサラになるはずです☆

玉ねぎを少し厚く切りすぎたかな〜(笑)

あっさりとした味で おいしかったです!黄身が かくし味かな~
by usausa0813 | 2014-05-22 13:17 | cooking

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813