人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

作ってみました♪

この間、友人から ”手作りクッキー”が届きました♪
はじめ 手作りとは思わず食べていました(笑)

この”サック” ”サック”とした食感がたまらなく、
ナッツがたくさん入っていて、どう考えても売り物の味でした!
(ラッピングも可愛かったので。)
1個 食べるごとに 笑みが浮かびました♪


友人に電話してみると、なんと!手作りだったのです!     
すごーい☆☆☆

後で、レシピを教えてもらい 昨日、早速 作ってみました♪
作ってみて、以外と簡単なことにビックリ。
   
 ムフフ。 私でも出来る!


材料を混ぜ合わせて、丸く形を整えて
作ってみました♪_d0151227_1134840.jpg



オーブンで15分焼く。
作ってみました♪_d0151227_1143438.jpg



最後に粉糖をまぶすと~出来上がり♪
作ってみました♪_d0151227_1161589.jpg



これは 手土産などにも喜ばれそう☆☆☆レシピ教えてくれてアリガトウ♪
by usausa0813 | 2008-05-31 11:17 | cooking

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813