Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:9Month♪( 3 )

水着 ビキニ姿 

先日 娘用のビキニを発見☆

フリマで見つけました♪なんと、数百円でGET!(笑)

d0151227_11331699.jpg

GAPの水着。サイズもピッタリです。

この夏は、お庭にプールを出して

裸でパチャ♪パチャ♪させようと思っていました。

この時期に水着を買ったら、すぐ小さくなって着れなくなると思って。


でも、良かった~!

この夏は、初のビキニで水遊び♪

さぁ、どんな感じか 着せてみました。



ジャーン♪

d0151227_11365916.jpg


ジャジャーン♪♪
d0151227_11374848.jpg

[PR]
by usausa0813 | 2008-05-29 10:00 | 9Month♪ | Comments(2)

9ケ月を迎える。

 ~つづき~

前の日は、知り合いの方の家へ泊まらせて頂きました。

緑に溢れ、山際に木造の家が建ち、下のほうには川が流れています。

夜に着いたので、どんな景色か 朝が楽しみでした♪





d0151227_1125155.jpg

翌朝 目覚めると、窓から朝日が差し込んできて

とても清々しかったです♪

娘は、そこで 
祝☆9ケ月 を迎えました。

手作りスープを作ってもらって みんなで楽しい朝食をとりました。

広~い杉板の床に座り たくさん動きまわれて楽しそうでした。

d0151227_1143463.jpg




娘も私も、岐阜でのお泊りは初めて。

自然がたくさんあって、

美味しい食材もあり ステキなところでした☆

[PR]
by usausa0813 | 2008-05-28 11:12 | 9Month♪ | Comments(0)

姫路→岐阜へ

5月11日のこと。

用事があり、娘を連れて姫路へ出掛けてきました。

初のポニーに乗って 不思議な顔です(笑)

d0151227_11535182.jpg

姫路城の近くへきました。素晴らしい!!!国宝になるのが分かります。

d0151227_1147026.jpg





翌日、またの用事で岐阜へ。

一つの楽しみが 美味しいピザを食べること。



d0151227_11495325.jpg
この生地は、パリパリ♪


d0151227_11511368.jpg
チーズが美味しーい♪


d0151227_11523319.jpg
サラダ風のピザは
ヘルシー♪












娘は、いろんなところへ出掛けてばかり(笑)

姫路は初めて、岐阜は2度目。

つづく。。。

[PR]
by usausa0813 | 2008-05-25 12:03 | 9Month♪ | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813