Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:11Month♪( 5 )

もうすぐ☆祝☆

去年の今頃は、
大きなお腹をかかえて 今か!今か?と
初の出産にドキ!ドキ!していました。
いや~ 懐かしいなぁ☆


d0151227_2130568.jpg

これは、娘が産まれたばかりの画像です。
1年も経てば、この3倍以上の重さになっています!


8月13日まで、もうすぐ♪
いよいよ、明日から九州へ帰ります。ビューン(新幹線:のぞみ)

でも・・・
昨日の晩から 発熱が!!!
38度の熱が、上がったり 下がったり(涙)
熱があるのに、食欲はあるので安心しています。
が、明日の朝一番に病院に行って帰ります。
久しぶりに、九州を娘と満喫してきま~す♪

[PR]
by usausa0813 | 2008-08-10 21:55 | 11Month♪ | Comments(0)

☆8 8 8☆

昨日は、2008年 8月 8日。
という事で、スリーエイト☆☆☆


誕生日まで、あと4日です。
11日から 九州へ帰省します。
新幹線は、ほぼ満席状態の中 娘と二人で里帰り。
娘は、初の新幹線。母、ドキドキ。
少し不安はありますが、新幹線を楽しみながら帰りま~す♪(笑)

なので、少し早めのバースディ ケーキ☆
おじいちゃんが予約して買ってきてくれました。
パイナップルの中に、フルーツたっぷりのケーキでした。
朝から、みんなで頂きました。美味しかった!!!

d0151227_16452532.jpg
       ~ありがとう~

大きな前歯 2本がチラリ。
d0151227_16471048.jpg

これで、計4本の歯になります。

[PR]
by usausa0813 | 2008-08-09 17:00 | 11Month♪ | Comments(0)

もうすぐ♪

いよいよ8月に入りました。
もうすぐ1才を迎えま~す♪
ということで・・・
d0151227_11463143.jpg

1才のポーズを すでにマスターしました☆ エライ!




この間、上の歯 2本はえてきているのを発見!
大きな歯でした。なんだか嬉しかったです。
d0151227_115197.jpg

この日は、コストコでの お買い物を満喫して楽しそうでした♪
広い空間で、大きなカート。何もかもが大きすぎる!!!

[PR]
by usausa0813 | 2008-08-01 12:00 | 11Month♪ | Comments(0)

ねがお。

寝顔を見ていると、なんだか癒されます。

どんな夢を見ているんだろう???

d0151227_13261697.jpg

毎日 暑いです!が、この 瞬間ぐらいは暑さを忘れています(笑)



この手と手。
d0151227_13304322.jpg

赤ちゃんの手から、
子供の手へと変化
している気がします。









私の手と比べてみました♪
まだまだ 小さくてかわいい。

[PR]
by usausa0813 | 2008-07-23 13:51 | 11Month♪ | Comments(0)

海の日

昨日は、海の日。

海には行っていませんが(笑)
気分だけでも涼しくなるように~

d0151227_11163167.jpg


水しぶきが顔にもかかって 
なんだか 楽しそう♪ 涼しそう♪


昨日は、かなり 暑かったです(汗)
また、今日も。。。これから ずーっと。。。
熱中症にかからない為にも、水分補給を忘れずに!


夏は 暑いけど、おいしい野菜に 果物がいっぱい!
だから、好き?!
娘も、今日の朝から 桃をたくさん食べていました。
どうも~果物 大好きみたいです。


ようやく11ヶ月に入りました☆
手でバイバイや
うん!と うなずいたり
どうぞ♪と手で渡してくれたり
いろんな芸が増えてきました(笑)
毎日、楽しませてくれて ありがとう☆



 

[PR]
by usausa0813 | 2008-07-21 11:23 | 11Month♪ | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813