Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:12Month♪( 4 )

復活しました!

先週 いきなり娘が熱を出しました。

熱を出すのは いつも翌日は病院が休みの日です。

こればっかりは 仕方ありません。

はじめは風邪からだと思っていましたが

病院に行くと突発性発疹でした。

高熱が出て 下痢の症状が出る病気です。

そして 熱が治まると体中に発疹が出てきます。

d0151227_14505683.jpg

娘は 熱が出ても元気♪
d0151227_14523186.jpg


おかげで?! この一週間は のんびり過ごしました。

やっと 元気になって復活です!

 
[PR]
by usausa0813 | 2008-09-22 14:54 | 12Month♪ | Comments(0)

お散歩

昨日 いとこと 近所の公園へお散歩に

まだ一人で歩くことができないけど

いとこのサンダルを借りて

娘の両手を引いて ヨイショ♪ ヨイショ♪

実は 初めてのサンダル☆

d0151227_14153799.jpg



なにか足にくっついて 気持ち悪い様子?!

歩きながらも 自分の足元ばかり見ていました(笑)

d0151227_1416476.jpg


遊具につかまり立ちも 様になってる♪

歩ける日まで もうすぐ! 楽しみです☆


 
[PR]
by usausa0813 | 2008-09-08 14:24 | 12Month♪ | Comments(4)

親子ひろば♪

今日は午後から
大阪府豊中市にある”武道館ひびき”へ
娘と遊びに行ってきました

d0151227_15285713.jpg

ここは420畳のたたみの広場
前から気になっていました☆
初めて行って こんなに広いとはビックリです!!!
毎週金曜に開放されています

d0151227_15314141.jpg

娘は のびのびとハイハイ出来て楽しそうでした♪
お兄ちゃんや お姉ちゃんの後をついて行ったり
興味津々☆
歩けるようになったら
もっと楽しめるよ♪

d0151227_15332347.jpg

眠たそうな顔でしが
そんなことも忘れて遊んでいました
また 行こうね♪

[PR]
by usausa0813 | 2008-09-05 15:44 | 12Month♪ | Comments(2)

BABOO☆ジュース

d0151227_14152535.jpg

今日も 元気に遊んでいます♪
だいぶ立つのが上手になってきたようです。
歩く日まで もうすぐ?!

d0151227_14171152.jpg

これは BABOO 
アップルジュース☆(先日、工場見学したところの)
果汁成分が瓶の下に沈殿しています。
これは美味しそう!!!
娘のおやつ時間に。。。

[PR]
by usausa0813 | 2008-08-28 14:26 | 12Month♪ | Comments(4)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813