Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:14Month♪( 2 )

d0151227_1518434.jpg

いよいよ11月に入り 秋から冬へと
日に日に 寒くなってきました。

ススキをバックに☆
なんだか 風に揺れるるススキを見ていると
心も穏やかになります。
 
娘は もうすぐ1歳と3ケ月になります。
やっと 風邪から脱出です(笑)

しばらくパパがいない日が続きます。
寂しくなりますが、お土産話を楽しみに♪
娘と首を長~くして 待っておこうと思います。

[PR]
by usausa0813 | 2008-11-11 16:00 | 14Month♪ | Comments(3)

くっく♪

ここ最近
ハイハイより 歩くことが多くなってきました。
気付けば 長い事 歩いています!


そんな娘は 外に出たくてたまりません!
靴を履いて 外で歩きたいのです。

靴を上手に ”くっく”  ”くっく” と言います。

d0151227_1253781.jpg

靴を履かせると 嬉しいみたい(笑)

d0151227_1254397.jpg

歩けるようになって 世界も広がったみたいです!

d0151227_12545495.jpg

好奇心いっぱいの目がキラリ☆(笑)

[PR]
by usausa0813 | 2008-10-23 13:08 | 14Month♪ | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813