Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shopping( 11 )

お買い物

木曜日 
Yちゃんと Sちゃん 
いとこのTくんと一緒にIKEAへ行ってきました
Kくんは 今回はお留守番です
d0151227_17211542.gif

ランチに カレーライスの大盛り
400円もしないから安いです!

子供達は お子様セット  198円

d0151227_17271685.gif

授乳室も完備してあるので助かります
かわいいクッションも置いてありました

d0151227_17283215.gif

食後に アイスクリーム

楽しいIKEAツアーは終わりました
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:31 | shopping | Comments(0)

お茶

d0151227_11124289.jpg

朝風呂はキモチイイ!
寒いのに 露天風呂にも入りました
朝食バイキングで お腹いっぱいになり
帰りに いつも飲んでいる
おいしいお茶屋さんへ

一泊二日の小旅行
あっという間でしたが 楽しかったです♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-12-26 11:12 | shopping | Comments(0)

お買い物

d0151227_14194061.jpg

みんなで コストコへ行ってきました
平日なのに 人がたくさんです!!
ぼくは かわいいパーカーをGET☆
今晩は パエリアや〜
[PR]
by usausa0813 | 2010-10-04 14:19 | shopping | Comments(0)

あそぶ&たべる 

午後から IKEAへ お出かけしてきました
いとこのTくんも一緒です

d0151227_22504728.jpg

フードコートにある子供の遊ぶスペース
二人で 何か覗いています 楽しいモノがいっぱい♪

d0151227_22515589.jpg

弟くんは ずっと抱っこヒモで窮屈そう (ママも腰が。。。) 
ここは 授乳スペース☆ このイスも買えるんです! 座りやすかったナ
ミルクを飲んで ちょっと休憩です

d0151227_22563188.jpg

最後のソフトクリームが楽しみな二人♪ 今日は50円でした!
アンケートに答えて ホットドックの無料券もGET

d0151227_22583634.jpg

たくさん歩いて お昼寝もせず 二人は頑張りました
お疲れ様でした   
[PR]
by usausa0813 | 2010-01-30 23:04 | shopping | Comments(0)

おいしいもの

d0151227_2155835.jpg

今日は いいお天気
お姉ちゃんと弟くんも一緒に パン屋さんへ
試食もあり 娘はアレもコレも食べていました(笑) 
   ~おいしいものに目がありません~

d0151227_2191041.jpg

このパンをGET! どれもおいしそう!!



d0151227_21115870.jpg

次は おいしいマフィンのお店へ
手前はNEW☆ 3種のチョコがたっぷりと練りこまれています♪
奥は サワークリームチーズが ゴロゴロと
d0151227_21142519.jpg
 
このボリュームは嬉しいです!
キノコみたいな形で かわいいなぁ 

  
[PR]
by usausa0813 | 2010-01-29 21:16 | shopping | Comments(0)

買ってもらいました♪

d0151227_21314857.jpg

☆RADIO FLYER☆

帰って 早速 組み立て。
かなり お気に入りの様子♪

おじいちゃん おばあちゃんに
ちゃんと『ありがとう』と言えました。

良かったね!

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-15 21:31 | shopping | Comments(0)

にちようび♪

d0151227_23325983.jpg

お店に入って

人形を すぐに見つけて抱っこする娘。

お気に入りの様子。

となりに座って 姉妹みたい(笑)

おいしい栗のロールケーキを買って帰り 

みんなで食べました。

そんな にちようびの午後。

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-13 23:32 | shopping | Comments(0)

うつわ屋

d0151227_14581415.jpg

福岡市西区にある

うつわ屋 frangipani

ここで 器とスプーンを買いました。

小振りなサイズも 使いやすいです。

スプーンも 気に入ってます!

これも 陶製です。
[PR]
by usausa0813 | 2009-09-01 14:58 | shopping | Comments(4)

午後のひととき♪

d0151227_13464129.jpg

九州に帰った時に
波佐見焼の白山陶器でGETしました☆

ショールーム限定品です。
このシリーズは
東京と ここでしか買えません。

今日は 栗らくがんと一緒に頂きまーす。

大きさも程よく
持ち手も握りやすく
柄も気に入っています!

♪午後の ひととき♪
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-27 13:46 | shopping | Comments(0)

その三

d0151227_11125723.jpg

お土産にGETしました!
☆炊塩(左)と 焼塩(右)☆
そこでは ゆで卵にお塩をかけて販売してありました。
食べたかったのですが
売り切れてありませんでした。残念。
[PR]
by usausa0813 | 2009-04-03 11:12 | shopping | Comments(3)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813