Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOY-0ケ月( 5 )

お姉ちゃん♪

d0151227_11174249.jpg

弟を見たら 
すぐチュウをする お姉ちゃん☆
気になってしょうがないみたいです(笑)

眉毛を触ってみたり
鼻にチュウしてみたり
頭をなでなで♪など~

母性本能が働いてるのかなぁ。
もう少し大きくなったら
弟の面倒を見てくれそうで楽しみです☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-07-09 11:17 | BOY-0ケ月 | Comments(2)

おねんね

d0151227_11442951.jpg

午前中に 沐浴も終わり
おっぱい飲んで ぐっすりおねんねです。
次は 3時間後に起きるかな~
  ☆おやすみ☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-06-24 11:44 | BOY-0ケ月 | Comments(2)

ツーショット☆

d0151227_10395066.jpg

今日の赤ちゃん♪
時間を計ったように
3時間ごとに起きて~
おっぱい飲んでは寝ています。


☆初のツーショット☆
赤ちゃんが小さいせいか(笑)
娘も こんなに大きくなりました!
弟が出来て 嬉しそうです♪
[PR]
by usausa0813 | 2009-06-20 10:39 | BOY-0ケ月 | Comments(2)

退院の日

d0151227_16121262.jpg

昨日 無事に退院しました。
入院生活は 毎日が豪華な食事で幸せでした♪
しかも~土曜と火曜がディナーのフルコースでした☆
イタリアンとフレンチです!


退院の日は
おじいちゃんと娘が迎えに来てくれました。
娘は 赤ちゃんに大興奮!!
車の中で「赤ちゃん!」の連発です(笑)
触りたいらしく 頭を優しくヨシヨシとしてました。いよいよ お姉ちゃんのスタートです♪
[PR]
by usausa0813 | 2009-06-18 16:12 | BOY-0ケ月 | Comments(2)

寝てばかり☆

d0151227_16482067.jpg

おっぱいの時間になると
いつも眠っているBabyちゃん。
また、今日もです(笑)
おっぱい満タンなんだけどなぁ~☆

毎日 美味しい食事と
デザートに 幸せな日々です♪
退院まで もうすぐ。
[PR]
by usausa0813 | 2009-06-15 16:48 | BOY-0ケ月 | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813