Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:22Monht♪( 3 )

ぼうし

d0151227_1205314.jpg

夫の知り合いの方に
手作りで作ってもらいました☆
カラフルな生地で
とっても可愛いキャスケット。

おすまし顔の娘です(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2009-07-11 12:00 | 22Monht♪ | Comments(0)

プール

d0151227_2127741.jpg

この間 プールを買ってもらいました♪
まだ水は入れてませんが~
お家の中で大活躍?!(笑)
大きなクマさんを入れたり
オモチャを入れてみたり
自分も寝そべったりして
かなり楽しそうです♪
もう7月に入り
我が家のプール開きも もうすぐです☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-07-01 21:27 | 22Monht♪ | Comments(0)

お姉ちゃん☆

d0151227_21215642.jpg

いよいよ娘もお姉ちゃんになりました☆

最近は
大人が話した言葉をマネして話してくれます。
たまに 難しい単語もありますが~
だいたいの意味が分かるようになってきています!
行動もよく観察していて
TVのマネや 大人のマネをして楽しんでいます(笑)
最近は
赤ちゃんの存在が気になるらしく~
思い出しては 赤ちゃんを覗きにきてくれます。

たくさん 可愛がってネ♪
☆お姉ちゃん☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-06-19 21:21 | 22Monht♪ | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813