Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOY-2ケ月( 2 )

6キロ

d0151227_22271877.jpg

もうすぐ3ケ月になります。
なんだか 早いものです!
体重も 産まれた時の倍の6キロに。
だいぶ 首もしっかりしてきたようです。
話かけてあげると
喜んで 声を出して笑ってくれます。
なんだか お話をしているよう♪



ベッドに敷いているシーツは
パパが小さい時に使っていたもの。
今にはない レトロな柄。
唯一 これだけは残っていたようです(笑)

大事に受け継がれるって
素敵なことですね~☆



今週の水曜から
パパは仕事でアメリカへ。
約2週間ほどで帰ってきます。
たまに 娘はパパがいないと言ってきます(笑)
少し淋しくなりますが
子供と のんびり過ごしまーす♪

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-10 22:27 | BOY-2ケ月 | Comments(0)

笑い顔

d0151227_2037404.jpg

2ケ月になりました☆

最近 笑い顔を見せてくれます♪

声を出して

『あうー』 『うー』などと。

可愛い笑顔をみて

小さな幸せを感じています。
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-28 20:37 | BOY-2ケ月 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813