Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOY-3ヶ月( 5 )

弟くんには♪

d0151227_16533740.jpg

これからの季節に★
足まで すっぽり着れるベビー服。
アメリカから買ってきてくれました。安かったらしい! ~早速 着てみました~


d0151227_16541376.jpg

足首から首元まで続くファスナー。ボタンがポイントに。

d0151227_16554186.jpg

足先まで ぬくぬくです。

d0151227_1657814.jpg

男の子が好きそうな柄。ブー♪ ブー♪ 

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-23 17:02 | BOY-3ヶ月 | Comments(0)

予防接種

d0151227_20261939.jpg




今日 下の子のBCGの予防接種に行ってきました。

あまり泣かず おりこうさんでした。

病院で体重を計ると  6.4kg!



来月は いよいよ4ケ月健診です。

一緒に 三種混合の予防接種も予約してきました。

赤ちゃんは 何かと忙しいですね~

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-18 20:26 | BOY-3ヶ月 | Comments(0)

うつぶせ

d0151227_14142334.jpg

だいぶ 首がしっかりしてきました。

一日に数回 うつぶせにしてあげます。

声を出しながら がんばって頭をあげています!

はい。 おつかれさまでした。

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-16 14:14 | BOY-3ヶ月 | Comments(2)

おてて

d0151227_12161313.jpg

最近 胸の前で 両方の手を握れるようになりました。

気付けば 自分のおててで遊んでいます♪

むにゅ♪   むにゅ♪  にぎ♪  にぎ♪

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-16 12:16 | BOY-3ヶ月 | Comments(0)

☆3ケ月☆

d0151227_1445147.jpg

今日で 産まれて3ケ月になりました☆

まるまると大きくなってきています!

すぐ離乳食の時期がきそうです(笑)

毎日 このかわいい笑顔に癒されていまーす。

[PR]
by usausa0813 | 2009-09-12 14:04 | BOY-3ヶ月 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813