Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CARDS( 7 )

postcard

d0151227_15190828.png

もうすぐクリスマス♪
子供達と寝る前にクリスマスの歌を唄ったり~
クリスマスの絵本を読んでいます
みんなサンタさんを楽しみにしています(笑)

このカード
Yちゃんの作品展の時に作ったもの
一家に1枚 テーマは自由

ソックモンキーがサンタさん


[PR]
by usausa0813 | 2016-12-12 15:18 | CARDS | Comments(0)

カード

d0151227_11351276.jpg

以前 こぐま社に
弟くんの誕生日を登録してもらいました

いよいよ 明日が2歳の誕生日☆

昨日 このカードが送ってきました

こぐま社より
『おたんじょう おめでとう』

かわいいイラストです
[PR]
by usausa0813 | 2011-06-11 11:35 | CARDS | Comments(0)

サンタが街にやってきた

イヴの夜 子供二人のところへ サンタさん来てくれました
二人とも大喜び♪
いい子にしていたご褒美です☆  よかったね!


サンタさんからの お便りはこれっ!
d0151227_22411488.jpg

フィンランドより  切手もかわいいです
d0151227_22512871.jpg


   サンタクロース ありがとう
[PR]
by usausa0813 | 2010-12-26 22:54 | CARDS | Comments(0)

クリスマス・イヴ

今日は クリスマス・イヴ☆
d0151227_15364177.jpg

今朝の二人  朝から賑やかです♪
明日は クリスマス☆   

d0151227_1538351.jpg

知り合いの方から かわいいX'masカードが届く
d0151227_15381515.jpg

開くと 立体になっていて そこは銀世界
トナカイに乗ったサンタさんもいます 
『いつも ありがとうございます』

 ☆先日は サンタさんからX’masカードが届きました
  遠い フィンランドより 
  『サンタさん ありがとう』

昨日は 一足先に クリスマスケーキを頂きました
大粒の苺は 甘かった!
d0151227_15504622.jpg

お友達のお家にお呼ばれして クリスマス会をしました
Kちゃん Tくんと いっぱい遊んで 楽しい一日になりました
[PR]
by usausa0813 | 2010-12-24 15:55 | CARDS | Comments(0)

復活!

d0151227_15134571.jpg


この絵も好きだなぁ〜


弟くんの あの熱は何だったんだろう?!
いつもと変わらず 食欲も旺盛!元気です

お姉ちゃんは 火曜と水曜に“じんましん”が出ました! 
         ビックリ!!!
初日は高熱が出て 翌日には下がりました  


病院に行くと
食べ物の疑いがなければ『ストレス』だと。。。
のども赤いようだったし〜
風邪とか病気も 子供にとってはストレスみたいです
お姉ちゃんも 木曜から復活です!
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-10 15:13 | CARDS | Comments(0)

カード

d0151227_14425243.jpg

素敵なポストカードを頂きました

細かい線に 優しい色合い
絵本になりそうな かわいいキャラクター
想像力は果てしない感じがしました

絵を描くことが好きな男性は ビンテージものがお好き☆
 
10枚近く頂いた中から〜
今日は いいお天気なので このカードを♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-10 14:42 | CARDS | Comments(0)

便り

d0151227_1455485.jpg


先日 友人より Air Mail が届きました。

いつも 突然 やってきます(笑)


d0151227_151043.jpg


バリからの 便りでした。 いいな~!自然いっぱいで。

人生初の ”ダイビング” をしたようです!!!

どこかへ行くと 旅先から 突然 便りを出す友人。

私を驚かすのが 楽しみになっているようです~ (笑)




友人は 家もすぐ近く 昔からの 幼馴染♪
この先も おばあちゃんになっても 
この関係は続くんだろうなぁ。  うふふ。



 
[PR]
by usausa0813 | 2009-09-22 15:13 | CARDS | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813