Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOYー7ケ月( 4 )

動いた!

今日の夜 いよいよパパが帰ってきます
おじいちゃんと娘と一緒に 空港まで迎えに行く予定です



先程のことです!
d0151227_15155461.jpg

手足の力もついてきて

d0151227_15164420.jpg

後ろに下がったりしながら~

d0151227_15202597.jpg

コロンと回転しながら~

d0151227_1521961.jpg

いよいよ ハイハイのスタートです☆


パパが帰ってくる日に   間に合って良かったね(笑) 
[PR]
by usausa0813 | 2010-02-10 15:24 | BOYー7ケ月 | Comments(0)

笑み

d0151227_22262361.jpg

今日も ご機嫌な弟くん♪   この笑みには負けます(笑)


d0151227_2233030.jpg
 
ブタさんと一緒に コロン♪


d0151227_2243992.jpg

昨日 出来上がりました☆ 
私のイニシャル入りのクマさん  かなりミニサイズ!
古着の布が かわいいストラップに変身


d0151227_2284689.jpg

今日は みんなでコストコへ 
国産のさくら鶏モモ肉 2キロを購入! 今日の晩ご飯に
ハーブソルトで下味  オリーブオイルで焼いて食べました 
   ~プリプリして おいしかった~


アメリカで元気にやっているパパは 来週の水曜に帰ってきます
どんな お土産話が待っているかな~  楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-02-04 22:30 | BOYー7ケ月 | Comments(0)

パンダといっしょ

d0151227_11575866.jpg

私のお気に入りのパンダ  名前は ”ルウルウ”
弟くんと ほぼ同じくらいの大きさです(笑)

d0151227_11595750.jpg

いっしょに  コロン♪  なんだか楽しそう♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-01-15 12:01 | BOYー7ケ月 | Comments(0)

ラッキーセブン

今日12日で 弟くん 7ケ月になりました☆
今朝から パンがゆを 勢いよく食べる!食べる!(笑)


1月12日は 私の母の誕生日
お祝いの電話でも入れてみようと思っています


d0151227_14161514.jpg

手でつかむ力は強いです! さすが男の子

d0151227_14171750.jpg

       ♪今日の ランチ♪
はくさい・にんじん・さつまいも・しらす が入っています(野菜ソースかけ)

d0151227_14202748.jpg

目の前のモノに 興味津々

d0151227_14212794.jpg

小さい歯が 2本    かまれると すごく痛いです
[PR]
by usausa0813 | 2010-01-12 14:23 | BOYー7ケ月 | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813