Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:TWIN( 31 )

ふたり

d0151227_10350100.jpg

久しぶりのツーショット!
二人は仲良し♪
Kくんは 優しいお兄ちゃん
Sちゃんは 自己主張たっぷりの妹(笑)

みんな仲良し♪




[PR]
by usausa0813 | 2017-02-21 10:34 | TWIN | Comments(0)

親友

d0151227_16042060.png

Kくんの大親友のSくん

かわいいツーショット☆

幼稚園からの大切なお友達です


[PR]
by usausa0813 | 2016-10-22 16:00 | TWIN | Comments(0)

お稽古

毎月 3回あるお稽古
集中力も身に付くと思います

上手に書けた時は とっても嬉しいね!
d0151227_10572645.jpg

しっかりとした字になってきたね~
d0151227_11022580.jpg

力強い『大空』の文字
d0151227_11060688.jpg


二人の後ろ姿

継続は力なり!!!
[PR]
by usausa0813 | 2015-07-13 10:49 | TWIN | Comments(0)

笑い顔

d0151227_14592718.jpg
d0151227_15000011.jpg

春休み
久しぶりに パパの会社に行くSちゃんとKくん

些細なことでも笑える子供達
見ているだけで笑えてきます(笑)





歯が抜けてきたSちゃん
[PR]
by usausa0813 | 2015-04-07 14:58 | TWIN | Comments(0)

春休み

d0151227_15403902.jpg

なんだかバタバタしていました~

Kくんは 19日から春休みに入りました!
毎日 お休みなので嬉しいみたい(笑)

Sちゃんは25日から春休み♪もうすぐです!
給食は 18日からないので帰りが早いです

木曜日は 小学校の卒業式で1~4年生はお休みでした
お休みの日 おじいちゃんと温泉へ

お風呂上がりのソフトクリームが楽しみな二人
幸せそうな二人でした(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2015-03-21 15:39 | TWIN | Comments(0)

プールの日

d0151227_17475229.gif

プールの日

Kくんは 見学についてきました

楽しそうな二人

Sちゃんは 11月から

レベル3から ひとつ上の3Aになりました

おめでとう! 頑張ったね!
[PR]
by usausa0813 | 2013-11-16 17:58 | TWIN | Comments(2)

K & Y

d0151227_0241296.gif

平日の ある日

Sちゃんは 幼稚園でいません

Kくんと Yちゃん

好きなアニメの映画を観ながら まったりタイム♪



 
[PR]
by usausa0813 | 2013-07-17 00:28 | TWIN | Comments(2)

うめ

にちようび  天気は曇り

おじいちゃんと一緒に 
県境の付近まで 梅とりに行ってきました

Sちゃんと Kくんは初めて!
梅干しが大好きなSちゃんは 喜んでいました♪
d0151227_0303443.gif

行く途中の車内の中  
仲良い二人ですが 喧嘩もします(笑)

d0151227_0324065.gif

小さな手に 大きな梅!

d0151227_033935.gif

大きな毛虫も いっぱいいました   正直 怖かった。。。
山の中は 虫さんの宝庫です☆

d0151227_0354549.gif

無農薬で育てられた 梅たち
たくさんGETできました!!

d0151227_0372260.gif

いい体験が出来ました
最後はKくん 梅よりも 虫ばかり追いかけていました(笑)

帰って 早速  梅干用と 梅ジュース用に準備しました
出来上がりが 楽しみです♪

       『おいしくな~れ』
[PR]
by usausa0813 | 2013-06-11 09:25 | TWIN | Comments(0)

ゆき

d0151227_1483227.jpg

昨日も とっても寒い一日でした~
近所に 買い物がてら出掛けたとき
一気に 雪がパラパラと。。。
d0151227_1552119.jpg

一瞬の間でしたが 子供たちは大喜び♪
楽しくて 嬉しくて しばらく車に乗らない二人
私も その気持ちは分かります(笑)  
が、、、大人になると寒さが身に染みますね~  
[PR]
by usausa0813 | 2012-02-19 09:00 | TWIN | Comments(0)

ふたり

d0151227_13123312.jpg

今朝 ようやく熱が平熱に戻った弟くん
ほっと 一安心です

動きが 全然 違います!
元気が戻って 食欲も出てきました

朝食の シーン   TV『ひつじのショーン』に夢中な二人(笑)
大人が見ても おもしろいです

d0151227_13155437.jpg

大きな 干し柿
やわらかくて おいしい
甘みが 凝縮されています!
[PR]
by usausa0813 | 2012-02-11 13:17 | TWIN | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813