Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BOY-10ケ月( 5 )

ミルク

d0151227_14463149.jpg

ひとりで持ってミルクを飲む弟くん
力強いです☆

体力がついてきたようで
朝から まだ寝ていません
ミルクを飲んで お昼寝タイム♪

今日も暑いですね〜(汗)
[PR]
by usausa0813 | 2010-05-06 14:46 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

こどもの日①

d0151227_23195487.jpg

☆初節句の日☆

弟くんは もうすぐ11ケ月
よく笑う 食欲旺盛 ハイハイも早いですよ〜
昨日 つたい歩きをしていました〜 おうっ!!

鯉のぼりも元気に泳いでいます
[PR]
by usausa0813 | 2010-05-05 23:19 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

発熱

d0151227_21101427.jpg

弟くんも 午後から熱が出ました
どうも〜のどが熱い!!
夕方 病院へ
お姉ちゃんと同じ 扁桃腺からの熱でした
薬を飲んで ゆっくり休みまーす
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-23 21:10 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

お熱

d0151227_13562516.jpg

昨日も元気だった弟くん
今朝になって 体が熱い!!
旅先での発熱に 動揺する私
食欲はあるので一安心
予備の薬を飲ませ 近くの薬局で冷えピタをGET

午後になって 少し熱がおさまったようです
最近は あまり病気をしていなかった弟くん
『突発性発疹』はまだなので それかな?!
ひと仕事して帰りまーす
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-18 13:56 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

10Month

☆今月の12日で 10ケ月になった弟くん☆
d0151227_2012126.jpg

離乳食も 3食きっちり食べます
下の歯2本 上の歯2本目が生えてきています
ソファにしがみつきながら しっかりつかまり立ちもできるようになりました!
ストローマグも上手に飲めます
ハイハイのスピードが速くなり 気付けば近くまで来ています
オモチャの車が大好き♪
うれしいときは 両手でパチパチ  
寝返りが出来るようになって 寝相が悪い(笑)
目の前のモノに興味が出てきて 自分で動いては口に持っていっています


d0151227_20154581.jpg

~サファリ帽も似合ってる~ 
赤ちゃんと思っていた日が懐かしい
服のサイズは もう80サイズに!
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-15 20:33 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813