Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:present☆( 53 )

パンダ

パンダの赤ちゃんが生まれたようですね~
嬉しいニュースです!

d0151227_18014387.jpg

先日 お友達のSさんよりプレゼントが届く
パンダシリーズ☆
いつもありがとうございます!!

パンダに癒される私でーす♪




[PR]
by usausa0813 | 2017-06-15 18:00 | present☆ | Comments(0)

たまご

d0151227_09433593.jpg

知り合いの方の庭で飼っているニワトリさん達

d0151227_09442724.jpg

そのニワトリさん達が産んだ
新鮮なたまごをいただきました♪
贅沢です☆



[PR]
by usausa0813 | 2017-05-11 09:26 | present☆ | Comments(0)

パンダちゃん

パンダ好きな私に
お友達からお土産を頂きました☆
d0151227_22520211.jpg


小さい缶ケースにパンダがくっついています!
かわいい表情のパンダちゃん

何を入れようかな~
迷ってしまいます(笑)



[PR]
by usausa0813 | 2016-12-22 22:50 | present☆ | Comments(0)

みかん

d0151227_22482788.jpg

静岡のお友達から
美味しいみかんが届きました!

つやつや
美味しい色をしています

みんなで頂きまーす!!



[PR]
by usausa0813 | 2016-12-22 22:48 | present☆ | Comments(0)

クッキー

d0151227_23102580.jpg

かわいい缶のお菓子
知り合いの方から頂きました
d0151227_23122682.jpg

中身は かわいいクッキー
可愛すぎて食べれません(笑)

『ありがとうございます』

[PR]
by usausa0813 | 2016-09-14 23:09 | present☆ | Comments(0)

おみやげ

d0151227_22241064.jpg

龍ヶ崎市のお友達Sさんからお土産が届きました

佐渡島~気になります!

かわいいパッケージのお菓子

いつも ありがとうございます!



[PR]
by usausa0813 | 2016-08-31 22:23 | present☆ | Comments(0)

ポニーたち

d0151227_19592521.jpg

たくさんのポニーたち
パパからのアメリカ土産です
SちゃんとYちゃんは喜んで遊んでいます♪

d0151227_20011428.jpg

このマグはKくんに♪
重量感たっぷりあります!!
みんなが大好きなミニオンズ



[PR]
by usausa0813 | 2016-01-28 19:58 | present☆ | Comments(0)

ピーナッツ

d0151227_17252523.jpg
d0151227_17254336.jpg

昨日 Sさんからプレゼントが届きました♪

とっても美味しそうなピーナッツクリーム
他にも いろいろと入っていました!

今朝
早速 トーストしたパンに塗って食べました
甘さも控えめで 美味しかったです!

いつも ありがとうございます!!


[PR]
by usausa0813 | 2015-12-17 17:24 | present☆ | Comments(0)

みずみずしい!

d0151227_12085427.jpg

今朝 クール便で新鮮な葡萄が届きました!

とってもみずみずしい!!!
大粒で種無し
茎の太さにビックリ!

大府特産の葡萄
あさだフルーツガーデン

贈って頂いたH さま
『ありがとうございます』

朝から 子供達は冷たい葡萄を
美味しくほおばって食べていました♪
みんな葡萄 大好きです!






[PR]
by usausa0813 | 2015-08-29 12:07 | present☆ | Comments(0)

有田方面へ

焼き物の町 有田・波佐見方面へ
d0151227_10595129.jpg
d0151227_11003949.jpg

先月末にお友達の出産があったので
バタバタの中 お気に入りの陶器を扱うお店『マルヒロ』へ
かわいいギフトが見つかり良かったです♪





[PR]
by usausa0813 | 2015-01-28 10:55 | present☆ | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813