Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:GIRL'S( 31 )

朝のひととき

d0151227_14433019.jpg

d0151227_14384471.jpg

久しぶりのSちゃん登場!
今週は小学校で個人懇談の為 pm1時40分下校

朝のひととき
Sちゃんの楽しみは 朝ドラを見る事(笑)
しっかり朝ご飯食べて~
『いってらっしゃい!』

1日の始まりです~
[PR]
by usausa0813 | 2016-07-14 14:36 | GIRL'S | Comments(0)

おんせん

d0151227_15583888.jpg

温泉が大好きな子供達♪
残念ながら~
Kくんは風邪でお留守番でした
お風呂上がりのソフトクリームが楽しみな二人(笑)


[PR]
by usausa0813 | 2016-03-26 15:56 | GIRL'S | Comments(0)

Sちゃん

d0151227_10275626.jpg
d0151227_10281958.jpg

先週 Sちゃんの学習発表会がありました

鍵盤ハーモニカでの演奏や歌♪
みんなで『かさこじぞう』の演技もありました

ナレーターや地蔵さんをするSちゃん
堂々した演技でした!

最後に家族にメッセージ
題名は『お母さんへ』
感謝の気持ちがいっぱい書かれてありました

Sちゃんの手紙に心がジーンとしました
ありがとう!!



[PR]
by usausa0813 | 2016-02-18 10:34 | GIRL'S | Comments(0)

お休み

先週の土曜の午後から 熱が出たSちゃん
39度だいの熱が5日程 続きました
朝のうちは少し低めですが~
午後から39度の熱と咳
月曜から点滴しに病院に通いました
抗生物質の点滴をしても熱が下がらず。。。
でも 39度の熱が出ても
おかゆやうどんを食べてくれました
食欲が出なかったら ぐったりしたはずです

水曜日
大きな病院に行ってレントゲンをとってもらいました
少し気管支炎になっていました

月曜から学校をお休みして~
木曜日の朝から やっと平熱に戻ったSちゃん
いつものSちゃんに戻ってきました!良かったね!!

毎日 病院へ行く日々と~
いろんな行事が重なって 忙しい1週間でした!

元気が一番です!!
これからの季節 体調管理に気をつけましょう!
d0151227_10292051.jpg

1週間学校をお休みして元気になったSちゃん
トランプに夢中です(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2015-11-21 10:10 | GIRL'S | Comments(0)

Sちゃん

d0151227_12470531.jpg

最近のSちゃん
明日は 小学校の遠足! ワクワク♪ドキドキ♪

今年 4月の身体測定

身長 131.1㎝
体重 2 8.3㎏

去年の4月は 123.5㎝だったので~
1年で約8㎝も伸びていました!
母もビックリです!!
d0151227_12541166.jpg


スイミングも 毎週 頑張っています!
クロールから~最近は平泳ぎの練習に入ったようです

お勉強も頑張ってま~す☆








[PR]
by usausa0813 | 2015-06-17 12:46 | GIRL'S | Comments(0)

似ている?

5歳違いの Sちゃんと Yちゃん
味の好みも似ています(笑)

d0151227_14305239.gif

おでこの感じは そっくり!

d0151227_14311695.gif

女の子同士 気が合うようです♪

d0151227_1433211.gif

知り合いの方の お店で出された 手作りマフィン
中には リンゴが入っていました

とっても美味しかったです!!
[PR]
by usausa0813 | 2014-12-15 14:37 | GIRL'S | Comments(0)

あき

d0151227_1944871.gif

公園に咲くタンポポ

綿毛が ふわふわで とってもキレイ☆

d0151227_1965123.gif

公園の木々も 赤や黄色の葉っぱに色づいてきました

秋ですね~♪ 紅葉がきれいです!

姉妹は 遊具に夢中です(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-26 19:11 | GIRL'S | Comments(0)

このは

d0151227_016108.jpg

今日は お習字の日

筆も だいぶ慣れてきたようです

『このは』

力強い字です!

Sちゃん 頑張ってね☆
[PR]
by usausa0813 | 2014-10-24 00:16 | GIRL'S | Comments(0)

わんこ

d0151227_1938132.gif

知り合いの方の わんこ
名前は  こたろうくん

d0151227_193921100.gif

いきなりの登場に 驚く二人(笑)
真剣な顔で逃げるYちゃん  
思わず 笑ってしまいました

d0151227_1943760.gif

 
かわいい わんこに癒されました
 
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-07 19:44 | GIRL'S | Comments(0)

レベル5

d0151227_021495.gif

金曜日は プール教室♪

お友達と一緒に行くはずが。。。
2人とも インフルエンザにかかってしまってお休みとなりました 
感染力 スゴイですね~
みなさん しっかり手洗い.うがいしましょう!
  

今日は 認定日☆
4Aから レベル5に上がりました   おめでとう!!
d0151227_0111024.gif

まだ 習い始めて約3ヶ月
積み重ねは 力なり☆  
Sちゃん 頑張っています 
[PR]
by usausa0813 | 2014-02-01 00:21 | GIRL'S | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813