Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:gift( 4 )

みかん

d0151227_22551189.jpg

静岡のお友達から
美味しいみかんが届きました

浜松は みかんも有名です!

甘くて〜ジューシーなみかん

子供達もみんな大好きです!

コタツにみかん

落ち着きますね〜
[PR]
by usausa0813 | 2012-12-20 22:55 | gift | Comments(0)

お守り

d0151227_375590.jpg

いよかんと一緒に 
有名な  帯解子安地蔵 『帯解寺』の 安産のお守りも頂きました

頑張って 元気な子供を スポーン(笑)と産みたいです!


いよいよ30週に入り 8ヶ月になりました
お腹の中で 元気に動いています
元気なようで お腹が変形して動いています
三人目になりますが 不思議な感じです(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2012-01-31 10:07 | gift | Comments(0)

いよかん

d0151227_312879.jpg

お友達より いよかんを頂きました 
旦那さんの実家(愛媛)から届いたようです
甘みと酸味のバランスが抜群です!

d0151227_345658.jpg

子供達も 柑橘系 大好き♪
旬の果物は 最高においしい!!
[PR]
by usausa0813 | 2012-01-31 09:06 | gift | Comments(0)

餃子

d0151227_14492182.jpg

静岡県 浜松市の
        名物餃子 『石松ぎょうざ』

夫のお土産

食べるのが 楽しみです♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-01-11 14:52 | gift | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813