Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お弁当( 18 )

きゅうしょく♪

昨日は
Yちゃんの幼稚園の給食試食会に行ってきました

給食の業者さんと栄養士さんからの
衛生面のお話しなど聞きました
d0151227_17574884.jpg

いつも子供たちが食べている給食と一緒!
プラスチックの可愛い黄色のお弁当箱
d0151227_17590572.jpg

ふりかけもかけてもらいました♪
今日は
鰆の焼き魚・ 竹の子の天ぷら
いんげん豆のソテー ・桃の缶 ・シュウマイ
人参とシーチキンの和え物
d0151227_18043882.jpg

特別に子供たちに大人気のカレーも頂きました
青リンゴのゼリー付き

もう!お腹いっぱいになりました(笑)

火曜と金曜は 家庭のお弁当持参です
その他は 給食弁当やカレーや中華丼

みんなで食べたら美味しいね~♪


[PR]
by usausa0813 | 2016-06-25 17:54 | お弁当 | Comments(0)

Sちゃん☆お弁当

d0151227_11233793.jpg

Sちゃんは左
d0151227_11145863.jpg

今日は Sちゃんの遠足の日♪
農業総合センターに社会見学です
とってもいいお天気♪

お弁当は 大好きな唐揚げ弁当&ミニオン卵焼き
d0151227_11191816.jpg

小学校に行くSちゃんとKくんの朝ご飯
こちらもミニオンでーす!

遠足 楽しんできてねー😁✌
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-19 11:13 | お弁当 | Comments(0)

Yちゃん☆おべんとう

d0151227_11221909.jpg

今日は Yちゃん久しぶりの出勤の日
パパと一緒です♪
ミニーちゃんのおにぎり弁当を作りました!
喜んでくれるかな~

23日は Yちゃんの幼稚園の遠足です
楽しみだねー!!


[PR]
by usausa0813 | 2016-05-14 11:21 | お弁当 | Comments(0)

Kくん☆おべんとう

d0151227_12181862.jpg

今日は Kくんの遠足の日
お弁当持参です♪
いいお天気で良かったね~
嬉しそうに出掛けて行きました♪
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-13 12:17 | お弁当 | Comments(0)

枝豆

d0151227_08432804.jpg

美味しい枝豆の季節になってきました

我が家にも知り合いの方から黒豆が届きました

今日のKくんのお弁当にも添えました☆

子供達も みんな枝豆が大好きです!


[PR]
by usausa0813 | 2015-10-23 08:37 | お弁当 | Comments(0)

お弁当

d0151227_11221518.jpg

今日のSちゃんのお弁当

メインは オムライス

冷凍のミックスベジタブルは便利です!

ハートのケチャップ

喜んでくれるかな〜

いっぱい食べてね♪
[PR]
by usausa0813 | 2013-02-05 11:22 | お弁当 | Comments(2)

参観日

d0151227_0203721.jpg

これは昨日のお弁当


今日は 参観日のため お弁当はお休み

親子で フォトフレーム作りをしました

木の実や種 ドライフラワーなどを使って

秋らしいフォトフレームが出来上がりました

後ほど紹介しまーす♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-11-03 00:20 | お弁当 | Comments(0)

昨日と今日

d0151227_14562475.jpg

d0151227_14562415.jpg

昨日と今日の Sちゃんのお弁当

毎日 何を入れようか悩みますが〜
何かとあるもんですねぇ(笑)

週に4日のお弁当☆

お友達と
どんなお話しながら
どんな顔して
毎日食べているのかな?

気になるところです
[PR]
by usausa0813 | 2012-10-26 14:56 | お弁当 | Comments(0)

いよいよ

d0151227_11104289.jpg

今日は水曜日
水曜日はお弁当がない日でしたが
今日は特別に お弁当持ちです


お好み焼き ブリの照り焼きも入っています

たくさん食べてね♪



いよいよ
今日の晩にパパがアメリカから帰ってきます!

みんな楽しみに待ってるよ〜

無事に飛行機にも乗れたようです
空の旅を満喫してね
[PR]
by usausa0813 | 2012-10-17 11:10 | お弁当 | Comments(0)

お弁当

d0151227_22151722.jpg

今日も 残さず全部食べてきてくれました

『一番 何が美味しかった?』と聞くと

『からあげ』と言うSちゃん(笑)

やっぱり 子供はお肉が大好きなんですね〜

いとこのママにもらった
ハロウィンのマカロニも入れました♪

パパが行っているアメリカは
ハロウィンムードでいっぱいでしょうね☆
[PR]
by usausa0813 | 2012-10-12 22:15 | お弁当 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813