Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Yちゃん 1歳2ヶ月( 2 )

d0151227_23252662.gif

6月11日 
火曜日の午後から 急に熱が出たYちゃん

その日の夕方に病院に行ってきました
先生から もしかしたら ”突発性発疹”かもしれないと言われました

火曜日から 高熱が続くYちゃん
比較的 機嫌もよく 食欲もありました

夕方から夜に 熱が高くなり しんどそうでした(涙)
眠りが浅く 夜中にちょこちょこ泣いて起きるYちゃん
最高 40度近く 熱が出ました

やっと今日の夕方には 37度5分に。。。
笑顔も増えてきました
そしたら 顔と首に小さな発疹が出てきました

やっぱり 突発性発疹だったんだね

今日も 暑い一日でした
Yちゃん 元気になって良かったね~
[PR]
by usausa0813 | 2013-06-14 23:48 | Yちゃん 1歳2ヶ月 | Comments(0)

お馬さん

d0151227_1314290.gif

ペダルを足で押すと 動きます

かわいい お馬さん

またがって 嬉しそうな顔(笑)

今月で 1歳2ヶ月にはいります

おしゃべりも上手です

単語や 赤ちゃん語をしゃべっています

お姉ちゃん お兄ちゃんが大好きです

いつも 後を追って一緒に遊んでもらっています

要求もするようになってきました

お出かけや 外に出るのが大好きです

ようやく 階段の1段 あがれるようになりました

目が離せません!!





 
[PR]
by usausa0813 | 2013-06-04 13:08 | Yちゃん 1歳2ヶ月 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813