Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、友達からPresentガ届きました!ワクワク♪しながら箱を開くと、可愛いTシャツとハンドタオルのセットでした!

か わ い い!!!

子供の名前が、Tシャツとハンドタオルについています。TシャツのバックにはBirthdayが☆
後で、友達に電話すると 『2才になったら着せてネ。』 と。

早く着せたいナ♪
可愛いTシャツ、どうもありがとう。
d0151227_1442519.jpg

[PR]
by usausa0813 | 2008-02-29 14:43 | present☆ | Comments(0)

楽しい時間♪

娘は、今月で6ヶ月に入りました。

離乳食が始まり、日に日に食べるのが上手になってきました。

美味しく、パクパクと食べてくれる時間を楽しんでいます♪d0151227_14394241.jpg
[PR]
by usausa0813 | 2008-02-23 14:40 | 6Month♪ | Comments(0)

作るのって楽しいナ♪

はじめまして。
これから、楽しみながらブログをやっていこうと思います。

昨日は、St.Valentine's Day

こういう日がないと、なかなか作らない私です(笑)
泡立てて、混ぜ合わせて、冷蔵庫で冷やせば出来上がる
”チョコレートムース”を作りました。
食べてくれるのを想像しながら作るのって楽しい♪♪♪

ムースの上には、カカオ90%のチョコを刻んでトッピング。

みんなに美味しい!と言ってくれるだけで大満足でした。
いつか娘と一緒に作る日がくるのかな・・・ニヤリ。
d0151227_16362236.jpg

[PR]
by usausa0813 | 2008-02-15 16:37 | cooking | Comments(1)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813