Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

笑い顔

d0151227_2037404.jpg

2ケ月になりました☆

最近 笑い顔を見せてくれます♪

声を出して

『あうー』 『うー』などと。

可愛い笑顔をみて

小さな幸せを感じています。
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-28 20:37 | BOY-2ケ月 | Comments(0)

午後のひととき♪

d0151227_13464129.jpg

九州に帰った時に
波佐見焼の白山陶器でGETしました☆

ショールーム限定品です。
このシリーズは
東京と ここでしか買えません。

今日は 栗らくがんと一緒に頂きまーす。

大きさも程よく
持ち手も握りやすく
柄も気に入っています!

♪午後の ひととき♪
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-27 13:46 | shopping | Comments(0)

餃子

d0151227_13422344.jpg

最終日に みんなで お昼ご飯を食べに
武雄の『餃子会館』へ。

私は 前に数回 行ったことがあります!
でも かなり食べに行ってなくて〜久しぶりでした。

ここの餃子は 形がまるっこい。
餃子 1個のサイズが大きく
具もたっぷりです!!! 焼き・蒸し・水餃子が選べます。


みんなで食べると おいしいなぁ☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-26 13:42 | eating | Comments(0)

ただいま。

昨日の朝7時すぎに着きました。

前の日の夜 高速に乗り
途中 仮眠をとりながら
家族四人で 長距離の旅で帰ってきました。
でも パパが運転手なので 一番 疲れたでしょう!
☆ホント お疲れ様でした☆

約1ケ月のロングバケーションも終わり
みんなとの別れは 淋しいかったです。
でも、楽しい思い出 いっぱいで娘も大満足です♪

娘は 姉の子供達といっぱい遊んだせいか〜
また更に 話すのが上手になったようです!
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-25 16:46 | drive | Comments(0)

くらげ♪

d0151227_22233892.jpg

今日は 友達と子供二人を連れて
佐世保の九十九島水族館
『海きらら』へ行ってきました。
出来たばかりで 人も多かったです!

イルカや 海亀 魚などいて 娘は 大はしゃぎ♪


中でも くらげ館には 癒されました☆

暗い照明で 心地いいBGM♪(波の音など)
くらげの透き通ったからだに
ふわ〜ふわ〜と泳ぐ姿を眺めていると
なんだか うっとりとしている自分がいました(笑)

九州にいるのも 今週までです!早いなぁ〜
ロングバケーションになりましたが
楽しい夏の思い出がたくさん出来て 母は大満足です!
  〜みんな ありがとう〜
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-19 22:23 | playing | Comments(0)

お散歩へ

d0151227_17425187.jpg

娘が ベビーカーを押すと聞きません(笑)

頑張って 背伸びをして押してくれました。

助かるのですが ヒヤヒヤものです〜

夕方は 涼しいです☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-18 17:42 | 24Month♪ | Comments(0)

花火大会 第2弾!

d0151227_21461935.jpg

娘を連れて 行ってきました!

ステージでは
琉球舞踊もあり
獅子舞も出てきたりして
楽しかったです♪

娘は ノリノリ♪で
手を必死にたたいていました(笑)

コンテナのイスが並べてあり
座って ゆっくり花火を堪能しました☆


  ♪ た〜まや〜 ♪
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-17 21:46 | Healing | Comments(0)

☆バニラアイス☆

d0151227_20434383.jpg

昨日の誕生日には間に合いませんでしたが〜
パパからのプレゼント♪

☆手作りバニラアイス☆


娘が 大〜好きなアイスです!
甘すぎず バニラビーンズが入ってて
とっても美味しかったです!

夫の知り合いの方のお店より
わざわざ手作りアイスを送ってくれたようです。

娘も 嬉しそうにパクパクと!(笑)
〜ありがとう〜
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-14 20:43 | eating | Comments(0)

BIRTHDAY♪

d0151227_22532657.jpg

今日で 娘は二歳になりました。

お盆もあって
みんなが集まっていたので
たくさんの人に祝福されて嬉しそう☆

夜は 庭で花火をして
誕生日のケーキは 2つ!!
うちの親と 姉たちからです。
バースディの歌も ちゃんと歌えます♪
昨日は 朝から歌っていました(笑)

心より  ☆おめでとう☆
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-13 22:53 | Birthday | Comments(2)

平山温泉へ

d0151227_18272889.jpg

次は 平山温泉へ。

みんなで家族風呂に入りました☆
ぬるぬるの お湯で
硫黄のにおいがプンプン♪
みんな お肌がつるつる!
[PR]
by usausa0813 | 2009-08-11 18:27 | drive | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813