Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しゃぼん玉

d0151227_22312836.jpg

しゃぼん玉が好きなお姉ちゃん♪
上手に吹くことが出来るようになりました☆


最近 ちょっと反抗期ぎみ
気に入らないことがあると
大泣きしてみたり
モノを投げたり ほかしたり
キー!!っとなったりします
まだ体調がおもわしくない時もあってか〜
眠いのも重なると 数倍に機嫌が悪くなります
仕方ありません。。。
反抗期も 成長している証☆
そう心に言い聞かせながら〜
広い心で受けとめてあげようと思う日々です
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-27 22:31 | playing | Comments(2)

発熱

d0151227_21101427.jpg

弟くんも 午後から熱が出ました
どうも〜のどが熱い!!
夕方 病院へ
お姉ちゃんと同じ 扁桃腺からの熱でした
薬を飲んで ゆっくり休みまーす
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-23 21:10 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

すいか

d0151227_11474584.jpg

朝からスイカを食べる二人
今年お初です☆ 熊本産

こんなに早く食べれるとは思いませんでした〜

甘くてジューシー!!



水曜に熱を出したお姉ちゃん
のどが赤く 扁桃腺からの熱でした
昨日までグッタリ
病院からの薬を なかなか飲んでくれませんが
今日は元気な声が響いています♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-23 11:47 | TWIN | Comments(0)

きいろ

d0151227_1322553.jpg

黄色のカップ&ソーサー  
やさしい色合いです
淡い黄緑のラインもポイント
d0151227_1325357.jpg

☆白山陶器☆ 
ユーズドですが 小ぶりさと 安さと 色で決めました!
見つけた喜びは大きい!!私のお気に入り♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-21 13:29 | discovery | Comments(0)

はんどたおる

d0151227_1528564.jpg

知り合いの方のお母さんから頂いたもの

いつも遠くから
二人の成長を見て下さって有り難うございます

お姉ちゃん 弟くんと
いつか会える日がくるといいなぁ☆
二人の成長 楽しみにしていてください♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-19 15:28 | present☆ | Comments(0)

こいのぼり

d0151227_1041565.jpg

私の両親から こいのぼりが送ってきました
ミニサイズです☆
やっと飾りました〜
お姉ちゃんと弟くん 大喜びです♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-19 10:04 | event | Comments(0)

うなぎ

d0151227_1738971.jpg

うなぎパイが有名な浜松
昨日 知り合いの方にご馳走になりました

『うな重』

ご飯と同じくらいの 鰻の厚みにビックリ!
脂がのっていて やわらかい
こんな肉厚な鰻を食べたのは初めてかも〜
おいしかったです☆☆☆
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-18 17:38 | eating | Comments(0)

いちご

d0151227_146558.jpg

静岡の莓『あき姫』

浜松にいるお友達に聞き 早速 購入しました
いつもの莓と一味違う!
甘くて 食感がなめらか 旬なものは体を元気にしてくれます♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-18 14:06 | eating | Comments(0)

お熱

d0151227_13562516.jpg

昨日も元気だった弟くん
今朝になって 体が熱い!!
旅先での発熱に 動揺する私
食欲はあるので一安心
予備の薬を飲ませ 近くの薬局で冷えピタをGET

午後になって 少し熱がおさまったようです
最近は あまり病気をしていなかった弟くん
『突発性発疹』はまだなので それかな?!
ひと仕事して帰りまーす
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-18 13:56 | BOY-10ケ月 | Comments(0)

大興奮!

d0151227_1404178.jpg

クラシックカーに乗って
ご機嫌な弟くん♪
なかなか乗ることはできませんよ〜(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2010-04-17 14:00 | traveling | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813