Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

えがお

d0151227_11275668.jpg

昨日の夜
少し 微熱がありましたが〜
今朝になると熱が下がっていました!
いつもの元気が出てきたようです
この笑顔で一安心

いよいよ明日 安心して飛行機で帰れます
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-30 11:27 | Comments(0)

ひこうき

d0151227_21551248.jpg

JALではないですが
子供二人連れて里帰りします
二人とも 初めての飛行機
どんな顔するのか楽しみです♪
しばらく夏休みを
九州で満喫しようと思いまーす♪


でも 心配な事が。。。
弟くんが 火曜から高熱を出しています
食欲もあり 元気ではあります
のどが赤く
扁桃腺からの熱だろうと思うのですが
あと一日 安静にしまーす
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-29 21:55 | Comments(0)

暑い!

d0151227_10255696.jpg

朝早く出発して 名古屋へ 娘も一緒です
車の中も 暑いです!
この時間で
気温34度はありました
陽射しも強いので
寝ている間に ぬり ぬり
日焼け止めは かかせません!!
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-24 10:25 | Comments(0)

うなぎ

d0151227_2394617.jpg

愛知県一色産のうなぎ
肉厚でやわらかい
豪快に食べる娘(笑)
彼女は おいしい味を知っている

今日は“うまき”を作って食べました
うなぎ大好きな私
〜至福のひととき〜
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-20 23:09 | Comments(0)

おいり

d0151227_2374617.jpg

カラフルなお菓子
高松で見つけました
砂糖の甘みがする やわらかい“おかき”

名前は『おいり』

結婚式の引き出物にはかかせないお菓子らしい
色合いがカワイイ
鯛の形の中には
ポン菓子が入っていました
地元ならではの食べ物は おもしろい♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-20 23:07 | Comments(0)

うみ

d0151227_2315829.jpg

高松の海

知り合いの方に
少しの時間を見つけて 連れてってくれました

海が近いって うらやましい!
私の地元の海を思い出します
波の音が なつかしい

娘は 初めて海の水に足を入れたのかも?!
最初は 波を怖がっていましたが
後では 楽しくなったようです♪
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-19 23:15 | Comments(0)

うどん

d0151227_1717199.jpg

本場の 『釜揚げうどん』
麺が違う! だしの味が違う!
シコシコ麺でした おいしかったです!
娘も すごい勢いで食べていました(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-18 17:17 | Comments(0)

高松へ

d0151227_1203635.jpg

モランと一緒に来ています♪
パパの仕事の為 お姉ちゃんと三人
初の高松で興奮ぎみ(笑)
弟くんは留守番です
うどんでも食べて帰りたいと思います
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-18 12:00 | Comments(0)

モラン

d0151227_11595715.jpg

待望のモランくん 到着しました♪
ボリュームのある体 たまりません(笑)

"SOFT REFLECTOR"

これなら 夜道でも大丈夫!
この表情 丸み 癒されます
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-14 11:59 | goods | Comments(0)

新商品

d0151227_2311221.jpg

新商品『ニッチン食堂』

かわいいネーミング
ついつい口に出したくなります(笑)
名前の通り 日清から出た レンジでチン♪するカップ麺
他に たらこクリームもありました
容器に乾麺と水を入れて
レンジで数分まつ
麺はもっちり 本格的な味でした!
気になる人は お試しあれ〜
[PR]
by usausa0813 | 2010-07-13 23:11 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813