Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

藤の花

d0151227_2158045.jpg

公園に咲いていた 藤の花
薄紫色の花と
葡萄みたいな形
なんともキュート

旬の花は どれもキレイですね〜
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-30 21:58 | Comments(0)

トンネル

d0151227_17442956.jpg

風が強く
どんよりとした天気

広い公園へ
子供は遊ぶの大好き♪
お姉ちゃんや お兄ちゃんも一緒なので安心です(笑)
丸いトンネル
洞窟みたい
この場所が お気に入り♪
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-30 17:44 | Comments(0)

前日

d0151227_10134093.jpg

今日から 有田陶器市が始まります
昨日 うちの父と
陶器市の前日に覗きに行ってきました
道端には 明日にむけて
たくさんの焼き物を準備する人々
掘り出し物を探す
ワクワク感がたまりません!
いいモノを 安く手に入れました〜
満足☆満足☆
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-29 10:13 | Comments(0)

手と手

d0151227_14495265.jpg

私のおばあちゃんの手
93歳の手
いっぱい働いた手

私の娘との年の差 90歳
長生きって 素晴らしい事ですね!
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-25 14:49 | Comments(0)

ラーメン②

d0151227_1343298.jpg

気になってたラーメン屋さんへ
意外に とんこつ味なのに"あっさり"
人気なので 続々と人が来て満席!
ラーメン大盛りでも550円
娘も ラーメン大好きです
なぜか 席に座ると
お水と皮つきの豆がセットに☆
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-22 13:43 | Comments(0)

遊園地へ

d0151227_22405829.jpg

おじいちゃんと おばあちゃんと一緒に
遊園地へ行ってきました

ここは 小さい子供がいっぱい楽しめる遊園地♪

お姉ちゃんと弟くんと乗った
『てんとうむしコースター』は
大人でも少々 怖いです!
弟くんの声は聞こえず
お姉ちゃんの悲鳴ばかり聞こえました(笑)
なんせ 初めてのコースター☆
そりゃー怖いはずです!

広場には たくさんの三輪車がいっぱい!!
乗り放題の二人


遊び疲れて
帰りの車の中で スヤスヤ。。。
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-21 22:40 | Comments(0)

遊具②

d0151227_11552790.jpg

おもしろい遊具を発見!
自分で
自転車みたいな乗り物をこぐと回ります
とても楽しい お姉ちゃんの顔♪
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-21 11:55 | Comments(2)

遊具①

d0151227_11495825.jpg

まだ一歳なのに
難しい遊具にも挑戦する弟くん
お姉ちゃんより怖くないみたいです(笑)
こっちがハラハラ ドキドキ!!

大好きな 滑り台☆
何度も滑りまーす
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-21 11:49 | Comments(2)

ちゃんぽん

d0151227_17491867.jpg

こちらでは
小さなスーパーでも普通に売ってあります
『ちゃんぽん』は 家庭の味なんです

専用のスープを使うと
本格的な味になります
ちゃんぽん麺も
関西ではなかなか目にしません
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-15 17:49 | Comments(2)

あじ

d0151227_17424239.jpg

鯵のみりん干し

唐津といえば 新鮮なお魚

添加物ゼロ
醤油と砂糖だけで味付けされています
この背景にやられてしまいます(笑)

〜今晩のおかずに〜
[PR]
by usausa0813 | 2011-04-15 17:42 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813