Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ぶどう

d0151227_1427865.jpg

唐津の友人より
新鮮な葡萄が届きました

毎年 おいしい葡萄を作ってあります
今年も食べれて幸せです
大粒で あまーい葡萄
早速 子供たちと食べました
下の子は 皮ごとパクパク(笑)

『おいしかったよ。ありがとう。』
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-30 14:27 | Comments(2)

いただきもの

d0151227_20321466.jpg

先日 知り合いの方から
かわいいモノ頂きました☆

Handmadeの陶製のボタン
淡い色が とってもキュート
目立つところに使いたいですね〜

テレフォンのキーホルダー
ミニサイズなのに形は本物そっくり
1950‐1960年代のもの

他にも パンダのお菓子なども。。。

センスが光ります☆
いつも ありがとうございます
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-29 20:32 | present☆ | Comments(0)

出来上がり♪

d0151227_16531773.jpg

7月7日に作った石鹸
昨日 送ってきました
レモングラスのいい香り☆
まだまだ
これから約二週間 乾燥させます

ファンネルスワール
ココア レモングラス石けん

おもしろい柄の 石けんが出来上がりました
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-28 16:53 | handmade | Comments(4)

絵を書く

d0151227_20352941.jpg

今日 お姉ちゃんの書いた絵
だんだんと上手になってきています
これは 誰の顔かな?
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-27 20:35 | Comments(0)

昆虫

d0151227_0531915.jpg

熊本より
うちの姉から深夜にメール
子供の夏休みの思い出作りに
泊まりがけで来ているようです
子供の大好きな昆虫
『ミヤマクワガタ』
GETできたようです!!!
かっこえぇなぁ〜☆
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-27 00:53 | NEWS | Comments(0)

くつ

d0151227_0445324.jpg

夏物SALEの時期
みんなで お買い物へ♪
いいモノをGETできました!
子供のモノがメインですが(笑)

お姉ちゃんは ヒールのある靴がお気に入り
カン♪カン♪といい音が出て楽しいのと〜
大人になった気分なんでしょうねぇ〜
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-27 00:44 | GIRL'S | Comments(0)

くるくる

d0151227_14491777.jpg

娘のうなじ
柔らかい髪の毛
うなじ付近は 特にくるくる
赤ちゃんの頃は
少ない髪の毛でストレートでした
伸びるうちに 天然のカール
いつまで くるくるの髪の毛なんだろう〜
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-25 14:49 | Comments(0)

はなび

d0151227_21592863.jpg

寝る前に
庭で花火をしました☆
夏は PM7時でも明るいです
100均で買った花火
あっという間に終わってしまいました(笑)
でも まだ小さい二人には十分です
花火は みんな大好きです!
弟くんも 大興奮でしたが
火遊びは危ないので
目が離せません。。。

またしようね〜♪
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-24 21:59 | playing | Comments(0)

かき

d0151227_21513719.jpg

子供と 近所を散歩の途中

葉っぱに隠れて

柿の実が育っているのを発見!

まだまだ未熟ですが

立派な柿になろうとしています

暑い夏を 乗り越えてね!
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-24 21:51 | discovery | Comments(0)

ケース

d0151227_14214932.jpg

最近 使いだしたカメラケース

『Cath Kidston』

花柄もかわいいけれど 星形にしました☆
サイズもピッタリ!
いとこのママに頼んで 買ってもらいました
最近の お気に入りです
[PR]
by usausa0813 | 2011-07-21 14:21 | お気に入り | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813