Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0151227_12241196.jpg

今日から上映の
『僕達 急行』〜A列車で行こう〜

ロケ地の 駒鳴駅(こまなきえき)へ

無人駅 一時間に一本程度の運行

こんな場所が撮影されるなんて〜

降りることがない駅は なんだか新鮮でした

☆みんなで記念撮影☆
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-24 12:24 | Comments(0)

ちゃんぽん

d0151227_1341289.jpg

創業 昭和24年の『井手ちゃんぽん』
お昼に 家族で行ってきました
平日でも行列ができる程の人気店です!

野菜たっぷりのってボリューム満点!!
この量で 普通サイズ
久しぶりに食べました
美味しかった〜
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-23 13:41 | Comments(0)

3D

d0151227_11485333.jpg

検診日でした☆

やっと3Dの画像を撮ってもらいました

見にくいですが横顔になります

また更に大きく成長していました

次は女の子 確実です!
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-22 11:48 | Comments(0)

パン教室3

d0151227_0371613.jpg

焼き上がりました☆

真ん中に かわいく桜がチラリ♪

娘も とっても楽しかったようです

あんパンも作れるんだな〜
帰って 母や姉にも食べてもらいました

やっぱり手作りの味が一番ですね〜
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-22 00:37 | cooking | Comments(0)

パン教室2

d0151227_015464.jpg

生地から作ります

材料を混ぜ合わせ
一次発酵・二次発酵をさせます

中に あんこを入れて
指で開けた穴に 桜の塩漬けをいれます

意外に 焼くのは早いです!
ガスオーブンでは12分焼きます
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-22 00:15 | cooking | Comments(0)

パン教室1

d0151227_081457.jpg

産婦人科でパン教室をひらいてあります
水曜日 娘と参加してきました♪
メニューは日程によって異なります

今回は 『さくらあんパン』

エプロンつけて楽しそうな娘(笑)
パン作りも初めてです!

娘が お腹の中にいた時にも参加しました

その時の先生と同じ方でした
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-22 00:08 | cooking | Comments(0)

春分の日

d0151227_21271432.jpg

久しぶりに地元の友人三人とランチへ
子供二人は留守番です

ベーカリーのレストランへ
焼きたてのパンが食べ放題!
メインはいろいろ選べて〜
私は『ビーフストロガノフ』
サラダとスープとデザート付き

小振りなパンなので
いくつでも食べれます(笑)
焼きたては 最高に美味しかったです♪
しかし 食べ過ぎました。。。

37週に入り いつ産まれてもいいそうです!
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-21 21:27 | Comments(0)

ねこ

d0151227_10334853.jpg

朝から お絵かきするお姉ちゃん

実家の飼い猫『ホシ』の絵

上手に色塗りも出来ました☆

自分の手と一緒に♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-16 10:33 | Comments(0)

うさぎ

d0151227_2049722.jpg

うさぎの帽子 作りました☆

手縫いでチク♪チク♪


今週末で 妊娠37週に入ります
40週まで もうすぐです!
赤ちゃんに会える日も もうすぐ♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-15 20:49 | Comments(2)

ドーナツ

d0151227_1130157.jpg

ドーナツのにぎにぎ
出来上がりました〜☆

次の赤ちゃんのモノ

にぎにぎ♪できる日までの お楽しみ〜
[PR]
by usausa0813 | 2012-03-12 11:30 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813