Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏祭り

d0151227_1114882.jpg

昨日
いとこのTくん家族と一緒に
近くの夏祭りに行ってきました
暑いので Yちゃんはお留守番

出店に喜ぶ二人♪

楽しい夏の思い出になりました
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-29 11:01 | Comments(0)

おべんきょう

d0151227_1029538.jpg

先週の木曜日

いとこのTくんが行っている

お習字の見学に行ってきました

早速 お勉強です

書けなかった字も

ちゃんと書けるようになりました!

お勉強は 楽しいな♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-28 10:29 | Comments(0)

あたり!!

d0151227_16265786.gif


暑い日は アイス 『ガリガリ君』 にかぎります!

なんと 当たりが出ました!!

久しぶりの 当たりに興奮する私(笑)  ラッキー☆☆☆
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-25 16:30 | NEWS | Comments(0)

注射

昨日は 弟くんとYちゃんの注射でした

注射を頑張ると 好きなシールをもらえます

二人とも やっぱり泣きました(笑)

d0151227_16184417.gif

車の中で シールで遊ぶ弟くん

Yちゃんの おでこに貼っていました

d0151227_16232030.gif
 
弟くん 大喜び

されるがままの Yちゃんでした・・・
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-25 16:25 | Yちゃん 3ヶ月 | Comments(0)

首すわる

d0151227_16121181.gif

小さく生まれたけれど 成長は早いような気がします

ようやく 首もすわってきました!

寝ている顔と違って見えます(笑)

違う視線で見れて 楽しいようです
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-25 16:17 | Yちゃん 3ヶ月 | Comments(0)

お祝い

d0151227_1543490.gif

昨日  生まれて105日目 
 
家族で Yちゃんの 『お食い初め』をしました

d0151227_1550727.gif
 
Yちゃんも 喜んでいます♪

d0151227_15505520.gif

かわいい黄色のワンピースは
いとこのママからの贈り物

髪の毛も伸びてきました
いい感じに 立っています(笑)

d0151227_15534274.gif

大きな鯛  お頭付き  めでたい!!!
残念ながら 食べるマネだけ
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-17 15:57 | event | Comments(2)

手と手

d0151227_10511435.jpg

弟くんとYちゃんの手と手

かわいい手と手

寝ているYちゃんの手を握るお兄ちゃん

妹は かわいいねぇ☆
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-11 10:51 | Comments(0)

100日目

d0151227_10442887.jpg

今日で Yちゃん100日目☆

昨日 初めての予防接種へ行ってきました

大泣きでした(笑)

弟くんの日本脳炎の注射も一緒に

弟くん かなり大暴れでした(汗)

次は 泣かないと約束をしてくれましたが
どうなることやら〜
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-11 10:44 | Comments(0)

昨夜

d0151227_1015982.jpg

昨夜
ふとYちゃんを見ると両手を握っていました

もう そんなことが出来るんだね〜

今日で ちょうど3ヶ月☆

元気に育っていまーす
[PR]
by usausa0813 | 2012-07-02 10:15 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813