Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お買い物

木曜日 
Yちゃんと Sちゃん 
いとこのTくんと一緒にIKEAへ行ってきました
Kくんは 今回はお留守番です
d0151227_17211542.gif

ランチに カレーライスの大盛り
400円もしないから安いです!

子供達は お子様セット  198円

d0151227_17271685.gif

授乳室も完備してあるので助かります
かわいいクッションも置いてありました

d0151227_17283215.gif

食後に アイスクリーム

楽しいIKEAツアーは終わりました
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:31 | shopping | Comments(0)

カットへ

d0151227_17155813.gif

Kくん
水曜日  いとこのTくんと一緒に美容室へ
三人のショット  
おかしな顔をして 笑い転げる三人
もっと すごい顔もありましたが 封印です(笑) 


d0151227_17181251.gif

バッサリ髪を切ってもらいました
男の子らしく変身です!
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:20 | NEWS | Comments(0)

お友達

d0151227_17103100.gif

火曜日 幼稚園のお友達のお家へ

Kちゃんと 打ち解けて 仲良く遊んでくれました♪

ランチも 一緒に頂きました  

これから 仲良くしてね



9月から いよいよ幼稚園がスタート
Sちゃん 楽しみで仕方ありません!
楽しい事がいっぱいだろうなぁ~
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:14 | playing | Comments(0)

お仕事

d0151227_1745230.gif

日曜日
パパと一緒に  お仕事へ 

はるばる静岡の浜松まで

AM6時半 出発

かっこいいソファでの ひとコマ

お疲れ様です
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:08 | Yちゃん 4ヵ月 | Comments(0)

二人

d0151227_1704829.gif

最近の二人

5歳のお姉ちゃんは 力持ち(笑)

Yちゃんを抱っこして ウロウロと歩きまわるSちゃん 

お姉ちゃんぶりを発揮中です

Yちゃんも 抱っこされて嬉しい顔♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-31 17:03 | GIRL'S | Comments(0)

Yちゃん

d0151227_1912453.jpg

久しぶりのYちゃん

首もしっかりしてきました

たくさん笑ってくれます♪

いっぱい癒されてま〜す
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-22 19:12 | Yちゃん 4ヵ月 | Comments(2)

五歳

d0151227_18504454.jpg

今月13日に
一番上のSちゃん 五歳になりました

今回は プーさんのケーキ☆

今年も 九州で誕生日を迎えました

来月から いよいよ幼稚園スタート!

本人も私達も楽しみです♪


久しぶりに身長測定


身長 103.5cm
体重 19.8kg
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-22 18:50 | Comments(2)

はなび

d0151227_2135268.jpg

九州の花火大会のひとコマ

姉からキレイな画像が送ってきました


もうすぐお盆休み

13日は
娘 Sちゃんの5歳の誕生日☆

おばあちゃんの初盆もあり

短い滞在になりますが

家族で帰省することにしました

みんな喜ぶだろうな〜♪
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-08 21:35 | Comments(0)

歯医者へ

d0151227_12582385.jpg

いとこのTくんに紹介してもらった歯医者へ

小児歯科なので

子供の遊ぶスペースもありました

楽しく遊ぶ二人(笑)

治療と予防の為

これから数回 通う予定です
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-08 12:58 | Comments(0)

ぶどう

d0151227_855799.jpg

今年も
唐津産の美味しい葡萄が届きました

友人宅で 丁寧に育てられた葡萄です

今朝から みんなで頂きました

おいしいよ〜

『ありがとう』
[PR]
by usausa0813 | 2012-08-04 08:05 | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813