Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘いもの

d0151227_14214999.jpg

知り合いの方から頂いた

フルーツが入ったロールケーキ

朝から甘いものを食べるって贅沢です☆

ふんわり しっとりの生地

美味しかったです!

ご馳走様でした

久しぶりの再会でした♪
[PR]
by usausa0813 | 2013-03-27 14:21 | Comments(0)

あみこみ

d0151227_14165675.jpg

Yちゃんの髪の毛もだいぶ伸びてきました

生まれて初めての編み込み

生まれた時は まだ少なかった髪の毛

なんだか嬉しくなりました♪

来月で 一歳になります☆

上の歯 二本

下の歯 二本

うっすら上の両となりの
三本目と四本目が生えてきています

最近は
『バイバイ』と声に出して手をふります

もしもしのポーズ

歌に合わせて
リズムをとって体を動かします♪

歌が大好きなYちゃん


すくすくと育ってくれてありがとう
[PR]
by usausa0813 | 2013-03-27 14:16 | Comments(0)

あそぶ

d0151227_14515898.jpg

元気な2人は

家ばかりじゃ退屈です

車で初めて行く公園へ

外は暑いくらい!

滑り台で楽しく遊ぶ2人♪
[PR]
by usausa0813 | 2013-03-17 14:51 | Comments(2)

二段

d0151227_955036.jpg

三学期
今日が最後のお弁当になります

終業式は 3月18日

春休みも もうすぐです

今日から
Sちゃんのお弁当は二段弁当になりました

嬉しそうに お弁当を持っていくSちゃん(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2013-03-11 09:05 | Comments(2)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813