Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あさごはん

d0151227_9541055.jpg

SちゃんとKくんの朝ご飯

ヘビさんの形のパン

中には あんことチョコレートが入っています


ペロリとたいらげる二人(笑)

あんこ?!と思うかもしれませんが
絶妙なバランスで美味しいです!
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-27 09:54 | eating | Comments(2)

バッタ

d0151227_9574226.jpg

これは殿様バッタ☆
虫なんて怖くありません!

朝から
虫の本を開いて勉強するKくん

頭の中は 虫のことでいっぱいのようです(笑)

今まで飼っていた昆虫は~

ザリガニ カブトムシ クワガタ
メダカ  ベラ  てんとう虫
カエル 蝶々 バッタ
フンコロガシ コオロギ などなど

毎日 虫取り網を持って走り回るKくん

虫に夢中になるKくん
その姿がかわいいな〜
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-25 09:57 | BOY'S | Comments(2)

ソフト

d0151227_944179.jpg

二人が大好きなソフトクリーム♪

幸せな顔(笑)

1個ペロリとたいらげる二人
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-25 09:44 | eating | Comments(2)

d0151227_9402514.jpg

秋といえば
おいしい秋刀魚の季節ですね〜

脂がのって美味しい時期です!

ペペロンチーノのパスタが豪華に☆

(知り合いのお店にて)
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-25 09:40 | eating | Comments(2)

ぬいぐるみ

d0151227_1858666.jpg

最近 言葉数も増えてきたYちゃん

家族の名前も なんとなく呼んでくれます

ぬいぐるみも大好き

お姉ちゃんと お兄ちゃんに
いっぱいかわいがってもらう末っ子

こけて頭を打っても
少々の事では泣きません(笑)

最近 家の中でこけて
自分の歯で唇をかみました

たくさんの血が出て 焦る母親。。。

見るのも怖かった(涙)

やっと治ってきました!

頭のたんこぶは日常茶飯事(笑)

今月で 1歳5ヶ月に入りました☆
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-13 18:58 | Comments(2)

お料理

d0151227_18424990.jpg

お料理に興味がでてきたSちゃん

エプロン姿も似合っています☆

カボチャ料理のお手伝いをしてもらいました
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-13 18:42 | Comments(2)

星☆

d0151227_915094.jpg

今日は Sちゃんの幼稚園では
バスに乗って〜
プラネタリウムを見に出かけます

『お星さまを見に行く!』 と
楽しんで出かけて行きました♪

今日から お弁当スタート
残さず食べてね〜
[PR]
by usausa0813 | 2013-09-03 09:15 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813