Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そつえん

Sちゃんの卒園式  3月14日

前日は 一日中 雨でした
当日は 雨も上がり 天候に恵まれました

初めての卒園式  親も始めてでドキドキ☆
d0151227_18435177.gif


d0151227_18474946.gif

卒業証書を受け取り 
園生活の中で楽しかったことを一人づつマイクに向かって言います

式の中で 園児達が大きな声で歌う姿に 胸をうたれました

入園してから 今までの場面を四季にまとめて画像で流してくれて
この二年を振り返り 子供の成長に喜びを感じました

家族のみんな 先生方や お友達に助けられ 励ましあっての今だと思います
感謝の気持ちでいっぱいです

    『ありがとうございました』
d0151227_1901050.gif

これからも 笑顔の似合うSちゃんでいてね~
[PR]
by usausa0813 | 2014-03-15 19:09 | memorial day | Comments(0)

三人

d0151227_10394013.jpg

休日のひとコマ

元気な三人です

笑顔が一番!!
[PR]
by usausa0813 | 2014-03-11 10:39 | Comments(0)

お弁当

d0151227_8502372.jpg

今日で最後のお弁当☆


Sちゃん 3月14日は卒園式

園生活も残りわずか!

嬉しいような〜寂しいような〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-03-10 08:50 | Comments(0)

ひな祭り

d0151227_1375554.jpg

d0151227_1375525.jpg

ひな祭りも無事に終わりました☆
あっという間ですね〜(笑)

Sちゃんが幼稚園で作った
おだいり様とおひな様

上手に出来ています!

3月3日は Sちゃんと一緒にケーキも作りました

家族で楽しく過ごした ひな祭りの日♪
[PR]
by usausa0813 | 2014-03-08 13:07 | event | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813