Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モロコシ

d0151227_13195720.jpg

景色のいい場所に車を止めると

そこで 焼きトウモロコシを作って売ってありました

広大な景色を見ながら

焼きトウモロコシと 片手にビール

この組合わせ 最高です(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-30 13:19 | Comments(0)

IN熊本

d0151227_13144361.jpg

空気もおいしく 広大な景色!!

生き生きとした大地

自然の力を感じました

ドライブコースを満喫しています♪

ちょっと ひと休み☆

熊本 サイコー
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-30 13:14 | Comments(0)

はなび

d0151227_2027197.jpg

今晩 姉夫婦達と
九州の地元の花火大会に来ました

近場で 大きな花火が見れます!

かなり興奮する子供達(笑)

久しぶりに花火に感動しました☆

夏は花火だなぁ〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-27 20:27 | Comments(0)

夏休み♪

d0151227_10371451.jpg

今日 子供達と一緒に九州へ帰ります

朝から 喜ぶ3人(笑)

フェリーに乗って 明日の朝に着きます

いとこのお姉ちゃんや お兄ちゃんに もうすぐ会えるよ〜

夏休み♪満喫しようね〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-26 10:37 | Comments(0)

虫とり

d0151227_15275836.jpg

今日 午後から
SちゃんとKくん お父さんと一緒に虫とりに行きました

嬉しそうに帰ってきた二人(笑)

カブトムシのメス一匹・
コクワガタのメス一匹・
カナブン・シオカラトンボを捕獲

帰ってきて かき氷を食べて大満足の二人(笑)

虫とりって〜楽しいね♪
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-20 15:27 | Comments(0)

いよいよ

今日は Sちゃんの小学校  Kくんの幼稚園の終業式でした

いよいよ 明日から 長~い夏休みに入ります♪

d0151227_18362731.gif

毎日の学校の行き帰りで こんがり焼けたSちゃん

d0151227_1838125.gif

昆虫に夢中なKくん

d0151227_18384564.gif

歌が大好きなYちゃん

夏休みは 九州で過ごそうと思っています♪
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-18 18:40 | NEWS | Comments(0)

雨の日

d0151227_0411589.jpg

水曜日 午後からすごい雨が降りました

Sちゃんは
お友達とずぶ濡れで帰っていたところを車でひろいました

服も靴も びしょ濡れです!

私も Kくんの懇談で
傘をさしていてもびしょ濡れに。。。

終わったら すぐにKくんのカットへ
夏なので 横と後ろの髪は短めでスッキリと!

そんな1日でした〜

これはKくんが 七夕に書いてくれた絵です

いろんな顔がかけました
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-10 00:41 | Comments(0)

わんこ

d0151227_1938132.gif

知り合いの方の わんこ
名前は  こたろうくん

d0151227_193921100.gif

いきなりの登場に 驚く二人(笑)
真剣な顔で逃げるYちゃん  
思わず 笑ってしまいました

d0151227_1943760.gif

 
かわいい わんこに癒されました
 
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-07 19:44 | GIRL'S | Comments(0)

ランチ

d0151227_20502123.jpg

知り合いの方のお店のランチ

メインのご飯と
おかずはいろんなメニューから3品選べます!

ドリンク付き

今日のメインは しらす丼かタコライス

これは タコライス☆(左)

全部 美味しかったです!

おいしい料理は みんなを笑顔にさせてくれます♪
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-05 20:50 | eating | Comments(0)

あさがお

d0151227_20404987.jpg

d0151227_20405098.jpg

久しぶりの観察です(笑)

毎日 お庭のアサガオを見るのが楽しみです!

天気もいいし 雨も降って一気に成長したようです

おととい アサガオの花が2つ咲いていました

葉っぱも Sちゃんの手と同じ大きさ!

ツルと葉っぱは
窓よりも高く 屋根までいきそうな勢いです

Sちゃんの水やりで ここまで成長したんだね!
[PR]
by usausa0813 | 2014-07-05 20:40 | NEWS | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813