Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

午後の部

d0151227_14352986.jpg

d0151227_14352958.jpg

d0151227_14352997.jpg

Sちゃんは白組

今のところ 赤・白・黄・青の中で一番です!

お弁当もみんなと一緒に食べて 午後の部も頑張ってね!
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-27 14:35 | Comments(0)

本日

d0151227_10543775.jpg

d0151227_10543823.jpg

本日
Sちゃんの運動会!

いい天気で焼けそうです(笑)

お弁当も頑張りました☆

家族で見に来ています

Sちゃん 頑張ってね〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-27 10:54 | Comments(0)

いよいよ!

d0151227_23493284.gif

いよいよ! 明日は Sちゃんの小学校の運動会です!

お弁当を持って行くので準備も大変です!

今週に入って 運動会の予行練習がありました

こっそり見学へ お友達のママ達と行ってきました

幼稚園のときとは 全然 動きが違いました

明日は 本番!! 楽しみでーす♪ 
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-26 23:58 | NEWS | Comments(0)

d0151227_102361.jpg

d0151227_1023642.jpg

Sちゃん 習字頑張っています!

昨日から Kくんと一緒です

Sちゃん 昨日から初めて筆を使いました

『せんろ』

鉛筆とは違って 難しいようです
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-26 10:23 | Comments(0)

もじ

d0151227_9193344.jpg

d0151227_9193353.jpg

昨日 Kくん 習字の体験に行ってきました

お姉ちゃんも一緒なので 心強いです

初めての 文字

ちゃんと座って 1時間 練習してきました

習字のバック

シンプルなバックを
Kくん用に 少しアレンジしました

来月からは Sちゃんと一緒に通います

楽しかったみたいで安心しました(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-26 09:19 | Comments(0)

かわいい

d0151227_185074.jpg

知り合いのSさんから
かわいいプレゼントが届きました

パンダは私も子供達も大好き♪
お風呂で泳ぐパンダはかわいいだろうな〜

いい香りのする石鹸
もったいなくて使えません(笑)

ハンドメイドのハンカチ☆
裏はタオル地で吸水性も良さそう!
サイズと形もGOODです

かわいい小物に癒されます
『ありがとうございます』
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-23 18:50 | Comments(0)

3人

3連休  あっという間に過ぎてゆきました(笑)

パパがいない お休み

朝から 『どこか遊びに行きたい!』と 子供達の声


いいお天気なので 近くの公園へ
d0151227_12512836.gif

三人の 遊ぶ姿   かわいいです

d0151227_1253980.gif

シーソーから 離れない三人(笑)

d0151227_12534927.gif

小さいYちゃんも 同じように遊べるようになりました♪

楽しい 連休はおわり    
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-16 12:55 | playing | Comments(0)

お休みの日

おじいちゃんと一緒に すだちを取りに行ってきました

知り合いの方の 農園へ

d0151227_12412561.gif

すだちを持って 喜ぶYちゃん

d0151227_12422475.gif

柿の季節ですね~ 



d0151227_12464282.gif

ソフトクリーム  大好きなYちゃん  幸せそうな顔(笑) 

食欲の秋

おいしい果物など 盛り沢山!!
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-16 12:45 | NEWS | Comments(0)

パン

d0151227_1220378.jpg

d0151227_12203724.jpg

d0151227_12203757.jpg

久しぶりに ハード系のパンが食べたくなってきました!

子供達と一緒にパン屋さんへ

パンを買って 公園へ


なかなか帰らない三人(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-14 12:20 | Comments(0)

ピカピカ

d0151227_2124472.jpg

d0151227_212441.jpg

土曜日は歯医者へ行ってきました

4ヶ月ごとに歯医者に行っているSちゃんとKくん

定期検診 念入りにしてくれる小児歯科の方々

2人とも虫歯はゼロ

歯磨きの指導と
しっかり磨いてピカピカにしてくれた歯

最後には 毎回 フッ素を塗ってくれます

歯は 大切にしようね!
[PR]
by usausa0813 | 2014-09-14 02:12 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813