Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パンダ

d0151227_10151513.jpg

パンダが大好きなKくん

今日のKくんのお弁当

パンダさんも覗いています♪

全部 食べてね〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-28 10:15 | Comments(0)

習う

d0151227_1013516.jpg

d0151227_1013588.jpg

昨日は SちゃんとKくんの お習字の日


Kくんは 『な』と『と』を習いました

『な』は 難しいようです!

だいぶ 字も読めるようになってきました
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-28 10:13 | Comments(0)

ねる前

d0151227_19174316.gif

毎晩 寝る前に 絵本を読んであげるのが日課です

でも 三人もいると 読んで欲しいのもバラバラ

結局 三冊読んであげる日も多いです(笑)

寝る直前まで 元気な三人

もうすぐ クリスマス♪

クリスマスにちなんだ絵本を読んであげると 
子供達はクリスマスが とっても楽しみのようです♪

11月も残りわずかです  あっという間に師走ですね~
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-26 21:17 | お気に入り | Comments(0)

まっちゃ

d0151227_19115466.gif

Kくん ソフトクリームが大好き♪
3人とも好きですが(笑)

Sちゃん Yちゃんはバニラですが Kくんは絶対 『抹茶』

いつから 抹茶味が好きになったのかな?
幸せそうな顔ですね~  
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-26 19:16 | BOY'S | Comments(0)

あき

d0151227_1944871.gif

公園に咲くタンポポ

綿毛が ふわふわで とってもキレイ☆

d0151227_1965123.gif

公園の木々も 赤や黄色の葉っぱに色づいてきました

秋ですね~♪ 紅葉がきれいです!

姉妹は 遊具に夢中です(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-26 19:11 | GIRL'S | Comments(0)

トースト

d0151227_1321766.jpg

毎朝 パン食の私です

左は ストロベリーのコンポート


右は シナモンシュガー

焼きたては 美味しい♪
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-19 13:02 | Comments(0)

お芋

d0151227_1531265.jpg

d0151227_15312664.jpg

午前中に お芋のパウンドケーキを焼きました


こんがり ふっくら焼き上がりました♪


みんなの おやつに☆
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-14 15:31 | Comments(0)

d0151227_159124.gif

最近の3人

なかなか咳がすっきりしない3人。。。

でも 毎日 元気な3人です!

仲のいい時 喧嘩する時 いろんな時 いろんな顔  

毎日 元気なパワーをもらっています♪

やっぱり 笑っている顔が一番大好き 

3人は いつも一緒♪

 
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-11 15:19 | お気に入り | Comments(0)

ポテト

d0151227_15374981.jpg

子供達が大好きなポテトサラダ☆

特にYちゃんが大好き!

玉ねぎ・きゅうり・リンゴ・ゆで卵が入っています

今日の晩ご飯の一品に
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-07 15:37 | cooking | Comments(0)

出来上がり♪

d0151227_15312118.jpg

美味しく焼けたようでーす♪

じゃがいも・玉ねぎ・ほうれん草・
ブロッコリーが入っています!


みんな食べてくれるかな〜
[PR]
by usausa0813 | 2014-11-05 15:31 | cooking | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813