Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Yちゃん

d0151227_15591087.jpg

寝る前のYちゃん
うえの二人は爆睡中(笑)
真ん中に挟まれて嬉しそうな顔♪
寝る子は育つ!!
たっぷり寝ようね~
[PR]
by usausa0813 | 2015-03-24 15:58 | Yちゃん 2歳 | Comments(0)

お仕事

d0151227_15500520.jpg

パパのお仕事のお手伝い
エプロンして やる気バッチリ!
d0151227_15522588.jpg

お客さん相手も上手です(笑)
おしゃべりも弾丸トークにみんなビックリ(笑)

今日も お仕事に来ています
頑張りまーす!

Yちゃん 来月あたまに3歳になります☆
[PR]
by usausa0813 | 2015-03-21 15:49 | Yちゃん 2歳 | Comments(0)

春休み

d0151227_15403902.jpg

なんだかバタバタしていました~

Kくんは 19日から春休みに入りました!
毎日 お休みなので嬉しいみたい(笑)

Sちゃんは25日から春休み♪もうすぐです!
給食は 18日からないので帰りが早いです

木曜日は 小学校の卒業式で1~4年生はお休みでした
お休みの日 おじいちゃんと温泉へ

お風呂上がりのソフトクリームが楽しみな二人
幸せそうな二人でした(笑)
[PR]
by usausa0813 | 2015-03-21 15:39 | TWIN | Comments(0)

お弁当

今日のお弁当
里芋ベースのクリームコーンコロッケ作りました
d0151227_09014857.jpg

今日で Kくん お弁当最終日
もうすぐ春休みです♪
d0151227_09025920.jpg


朝から元気な二人(笑)
3月なのに~まだまだ寒いです!
体調管理に気を付けましょうね~








[PR]
by usausa0813 | 2015-03-12 09:01 | NEWS | Comments(0)

3日

3月3日
昨日は 雛祭りでした

Kくんの幼稚園でも 雛祭り会がありました♪

d0151227_13390640.jpg

Kくんが作った作品
家に帰って お雛様と一緒に飾りました
d0151227_13403008.jpg

お内裏様が おじいさんになっているのかな~

上手に出来て嬉しそうでした♪








[PR]
by usausa0813 | 2015-03-04 13:37 | event | Comments(0)

土曜日
仕事で静岡へ~ Yちゃんと行ってきました
d0151227_13511813.jpg

晴れていて~富士山がハッキリ見えました!
なんだかテンションが上がりますね~(笑)
d0151227_13535502.jpg

お土産に どら焼きを買いました
あんこの量が多いです!!
甘さ控えめで美味しかったです






[PR]
by usausa0813 | 2015-03-02 13:48 | Comments(0)

少し早い

日曜日
少し早い 雛祭りをお祝いしました☆
家族みんなで手巻き寿司パーティー♪

d0151227_13381268.jpg

佐賀県産の有明のり パリパリとして美味しい!
d0151227_13400284.jpg

Sちゃん Kくんも大好きなマグロ

d0151227_13423919.jpg

好きなものを巻いて食べるって楽しいね!

Sちゃん☆ Yちゃん☆
大きな病気もせずに
大きく成長してくれてありがとう!





[PR]
by usausa0813 | 2015-03-02 13:33 | event | Comments(0)

しいたけ三昧

d0151227_13225443.jpg

たくさんの椎茸
毎日 こつこつと消費しています(笑)

マヨネーズと醤油で焼いたり~お味噌汁にいれたり~

最近は 椎茸三昧です♪










[PR]
by usausa0813 | 2015-03-02 13:27 | eating | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813