Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑かった~

d0151227_09473043.jpg

昨日は 無事にSちゃんの運動会が終わりました
しかし 暑かった~
d0151227_09530512.jpg

いとこも見に来てくれて一緒にお弁当を食べました

子供達には麺類が人気でした
豆ご飯のおにぎりも美味しかったです!

外でみんなでワイワイ♪食べるのは
特別おいしいですね~

Sちゃんは白組 おしくも負けましたが。。。


Yちゃん やっと熱も37度だいになりました
食欲も出てきて~元気も出てきました!
昨日は朝からYちゃんの病院に行ったりして
Sちゃんの運動会はあまり見れませんでした(涙)
ビデオカメラでゆっくり見せてもらうね~






[PR]
by usausa0813 | 2015-05-31 09:46 | event | Comments(0)

運動会2015

今日はSちゃんの運動会♪
朝から お弁当作り頑張りました!
よい天気で かなり焼けそうです(笑)
日焼け対策して 応援に行きます!!
d0151227_09523673.jpg

d0151227_09531876.jpg

暑いので 冷やし麺も準備しました☆







[PR]
by usausa0813 | 2015-05-30 09:50 | event | Comments(0)

お熱

d0151227_09270106.jpg

木曜から お熱が出たYちゃん
のどが赤く 食欲がないので点滴してもらいました

昨日も1日~38度の熱が続いていました
今日は Sちゃんの運動会♪
行けなくて残念です(涙)


[PR]
by usausa0813 | 2015-05-30 09:25 | Yちゃん 3歳 | Comments(0)

おべんとう

d0151227_10434724.jpg

Kくんのお弁当
朝から 頑張って作りました!
キャラクターのおにぎり♪
d0151227_10463195.jpg

Yちゃんのお弁当も顔になっています(右)

今日は 幼稚園で運動会の予行練習があります
暑いけど 頑張ってね!!
お弁当 喜んでくれるかな~♪








[PR]
by usausa0813 | 2015-05-25 10:42 | BOY'S | Comments(1)

仲よし

日曜日
知り合いの方のお店へ
子供達は コタロウくんに夢中です(笑)
d0151227_10320085.jpg


『まて!』『ふせ』『お手』『お座り』
頑張って 子供達の相手をしてくれるコタロウくん
d0151227_10340291.jpg

みんなワンコが大好きです!
仲よしになれて良かったね~
d0151227_10354379.jpg


次は子猫を見に行きました
小さい猫を触るのは初めて!緊張するKくん
d0151227_10382884.jpg

好奇心旺盛なYちゃん!

楽しい休日は終わりました♪








[PR]
by usausa0813 | 2015-05-25 10:27 | playing | Comments(0)

パン

d0151227_13013129.jpg

知り合いの方に 焼きたての食パン頂きました!

いつもの大きさの3倍はあります

朝から 贅沢に分厚く切って食べました

ふわふわで 美味しかったです♪








[PR]
by usausa0813 | 2015-05-24 13:00 | eating | Comments(0)

お散歩

昨日の晩に~
パパがアメリカから帰ってきました!
子供達は大喜び♪
d0151227_18172505.jpg

お散歩 大好きなYちゃん
散歩の途中にピンクの花を見つけました
好きな色はピンク
d0151227_18204098.jpg

今の季節 お花がキレイですね~☆
d0151227_18242573.jpg

ミニストップで
あまおう莓ソフトを食べて大満足のYちゃん(笑)
また お散歩しようね~






[PR]
by usausa0813 | 2015-05-21 18:15 | Yちゃん 3歳 | Comments(0)

カット

昨日 お庭でYちゃんの髪をカットしました
d0151227_09362074.jpg

お庭で切るのは初めて!
嬉しそうな顔(笑) ☆before☆


d0151227_09395290.jpg

切って~さっぱりになりました!
かわいくなったよ~☆after☆







[PR]
by usausa0813 | 2015-05-21 09:33 | Yちゃん 3歳 | Comments(0)

手作りのもの

昨日~手芸部のお友達Yちゃんから
誕生日プレゼントが届きました
d0151227_08165454.jpg

デニム地の手作り巾着袋☆
d0151227_08211523.jpg

紐の生地と裏地もかわいい!!
手作りのものは嬉しいです!
大事に使わせてもらうね♪ 『ありがとう』

また 夏に会おうね~









[PR]
by usausa0813 | 2015-05-19 08:15 | Birthday | Comments(0)

プレ

昨日は Yちゃんのプレ幼稚園に行ってきました

d0151227_09194092.jpg

Yちゃん
早く幼稚園に行きたいので~楽しみで仕方ない様子(笑)

1時間でしたが~お遊びや工作もしました
楽しかったね~
d0151227_09225176.jpg

終わって~おせんべいをもらいました
また プレ幼稚園に行こうね~
お友達も出来たらいいね!







[PR]
by usausa0813 | 2015-05-16 09:18 | Yちゃん 3歳 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813