Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

里帰り

d0151227_16564645.jpg

26日から子供達と一緒に里帰りしています

早々から 呼子へ行ってきました
新鮮なイカは やっぱり美味しい!!
d0151227_17000398.jpg


約1ヶ月 夏休みを満喫して帰ります♪

[PR]
by usausa0813 | 2015-07-29 16:55 | playing | Comments(0)

短期

Kくん
7月20日月曜から金曜までの短期スイミングに通っています
d0151227_15411911.jpg

お友達と一緒なので行くのも楽しそうです!

3日目 水の中にもぐる練習もありました
少々 苦手なようです(笑)

金曜まで頑張ろうね~!!




[PR]
by usausa0813 | 2015-07-22 15:38 | BOY'S | Comments(0)

7/21プレ

d0151227_15271865.jpg

7/21日 Yちゃんのプレ幼稚園でした

今回は 一緒にうちわを作りました!
d0151227_15184277.jpg
d0151227_15192017.jpg

クジラやお魚~かき氷の模様に
目と口を書いたり 色を塗って貼り付けたりしました

裏がシール式になっていて~
うちわの骨組みに2枚の絵を貼りつけるだけ!
(まだ未完成ですが)

最後にもらう おせんべいが楽しみなYちゃん(笑)

歳の近いお友達と一緒に遊ぶのは楽しいね♪


[PR]
by usausa0813 | 2015-07-22 15:24 | Yちゃん 3歳 | Comments(0)

カット

d0151227_15062282.jpg
d0151227_15070471.jpg

Sちゃん 美容室に行くのは2度目?!
前の日は 嬉しくて仕方ない様子でした(笑)

けっこう短く切りました☆
切っても~毛先はクルンクルン♪
夏やし~スッキリしたね!





[PR]
by usausa0813 | 2015-07-22 15:04 | NEWS | Comments(0)

夏休み2015

Sちゃんと Kくん
7月17日から夏休みに入っています!
台風接近の為 17日(金)の終業式はなく
1日長い(笑)夏休みに入りました

20日から いとこのTくん
週末までお泊まりしています

d0151227_14530114.jpg

3歳から8歳の子供達 4人~毎日 賑やかです!


[PR]
by usausa0813 | 2015-07-22 14:59 | 夏休み | Comments(0)

プレ

金曜日にあった Yちゃんのプレ幼稚園

今回は お星さまの冠?作りました☆

自分で絵も書きました
d0151227_11162464.jpg

ちょっと緊張ぎみのYちゃんでした(笑)
d0151227_11185378.jpg

帰って~いちごチョコのドーナツ食べて
『今日は楽しかったね~』ってYちゃん

来年は 幼稚園生かな~



[PR]
by usausa0813 | 2015-07-13 11:08 | event | Comments(0)

お稽古

毎月 3回あるお稽古
集中力も身に付くと思います

上手に書けた時は とっても嬉しいね!
d0151227_10572645.jpg

しっかりとした字になってきたね~
d0151227_11022580.jpg

力強い『大空』の文字
d0151227_11060688.jpg


二人の後ろ姿

継続は力なり!!!
[PR]
by usausa0813 | 2015-07-13 10:49 | TWIN | Comments(0)

ささみ

お肉が大好きな子供達です

ヘルシーなささみ料理つくりました
d0151227_17324701.jpg

味の違う ささみ料理を2品
サラダ風

いっぱいたべて食べてね~





[PR]
by usausa0813 | 2015-07-06 17:30 | cooking | Comments(0)

にちようび②

目の前にあるクレープ屋さん
ここのクレープはとっても美味しい!!
d0151227_17161225.jpg

甘いものに目がないKくん
d0151227_17165757.jpg

食欲旺盛なYちゃん(笑)
d0151227_17255437.jpg

甘いものが苦手なSちゃん(ベーコンポテト味をチョイス!)

3人 個性も好きな食べ物も違います
面白いです!みんな元気すぎます!!(笑)



[PR]
by usausa0813 | 2015-07-06 17:14 | event | Comments(0)

にちようび①

にちようび
家族5人でお出かけしました
お父さんの仕事も兼ねて。。。
d0151227_17094031.jpg

帽子をかぶって~お父さんになったSちゃん(笑)
d0151227_17111781.jpg
d0151227_17113942.jpg

いつ行っても~いいお店です!
かなり賑わっていました♪


[PR]
by usausa0813 | 2015-07-06 17:07 | event | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813