Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Yちゃん 2016遠足

5月23日
年少のYちゃんの遠足は親子連れ♪
一緒に遠足に行くのは初めてだったので新鮮でした(笑)
d0151227_21475869.jpg

小さい年少さん達の並ぶ姿
可愛いですね~
d0151227_21500360.png

Sちゃんとお弁当を隣で一緒に食べました♪
d0151227_21513117.png

お弁当の卵焼きはミニオンにしました!
d0151227_21534036.jpg

自由時間もSちゃんと一緒に遊んで楽しそうでした♪



[PR]
by usausa0813 | 2016-05-31 21:37 | Yちゃん 4歳 | Comments(0)

作品2016

d0151227_11342023.png

Yちゃんの教室に入ると
ブタさんの絵が飾られていました

力強いブタさんです(笑)
みんな上手に描けていました~
d0151227_11372353.jpg


[PR]
by usausa0813 | 2016-05-19 11:33 | Yちゃん 4歳 | Comments(0)

Yちゃん

5月17日
幼稚園で身体測定がありました


身長 98.3㎝
体重 14.1kg

私の記憶が確かであれば(笑)
入園前より2㎝弱は伸びているようです
d0151227_11294034.jpg

毎日 楽しく通っているYちゃん♪
今日は給食でカレーです

[PR]
by usausa0813 | 2016-05-19 11:25 | Yちゃん 4歳 | Comments(0)

Sちゃん☆お弁当

d0151227_11233793.jpg

Sちゃんは左
d0151227_11145863.jpg

今日は Sちゃんの遠足の日♪
農業総合センターに社会見学です
とってもいいお天気♪

お弁当は 大好きな唐揚げ弁当&ミニオン卵焼き
d0151227_11191816.jpg

小学校に行くSちゃんとKくんの朝ご飯
こちらもミニオンでーす!

遠足 楽しんできてねー😁✌
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-19 11:13 | お弁当 | Comments(0)

Yちゃん☆おべんとう

d0151227_11221909.jpg

今日は Yちゃん久しぶりの出勤の日
パパと一緒です♪
ミニーちゃんのおにぎり弁当を作りました!
喜んでくれるかな~

23日は Yちゃんの幼稚園の遠足です
楽しみだねー!!


[PR]
by usausa0813 | 2016-05-14 11:21 | お弁当 | Comments(0)

Kくん☆おべんとう

d0151227_12181862.jpg

今日は Kくんの遠足の日
お弁当持参です♪
いいお天気で良かったね~
嬉しそうに出掛けて行きました♪
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-13 12:17 | お弁当 | Comments(0)

5月3日 2016

d0151227_06480811.jpg

3日は 私の誕生日でした☆
いくつになっても
祝ってもらうって嬉しいですね~♪
d0151227_06503747.jpg

3人から お手紙や折り紙~
絵のプレゼントをもらいました

たくさんのパワーを『ありがとう!!』
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-04 06:40 | HOLiDAYS | Comments(0)

長い休日③

今日は 近所の公園へ遊びに行きました
d0151227_06323952.jpg

残念な事に草を刈られていて~
四つ葉のクローバーは見つかりませんでした。。。
d0151227_06352019.jpg

いっぱい遊んで帰りました♪
d0151227_06370144.jpg

午後から Yちゃんだけ連れてイオンへ
恐竜のイベントがあっていて~
一緒に写真撮影が出来ました!少し怖がるYちゃん(笑)


[PR]
by usausa0813 | 2016-05-04 06:29 | HOLiDAYS | Comments(0)

長い休日②

d0151227_11535303.jpg

5月1日
久しぶりに会うお友達
Yちゃんと同い年のMちゃん
d0151227_11560990.jpg

Kくんと同い年のNちゃん
少し森っぽい公園で遊んでいて
みんなで竹の子を見つけました!!
d0151227_11580392.jpg

皮をむいて家に持って帰る!
と聞かない子供たちでした
d0151227_12014154.jpg

木の枝に葉っぱをさして
バーベキューを楽しむ二人♪かわいいな~

しばらくしたら
旦那さんのお仕事の都合でシンガポールへ行かれます
寂しくなるね~
[PR]
by usausa0813 | 2016-05-03 11:52 | Comments(0)

長い休日①

子供たちは 長い休日の真っ只中です
毎日 頭の中は『何して遊ぼうかな~』(笑)
d0151227_11441017.jpg

4月30日
いとこと映画を見に行きました
ズートピアからドラえもんに変更!
d0151227_11433458.jpg

次回は ゆのちゃんも一緒に行こうねー!!
d0151227_11492986.jpg

映画の後のランチ
子供たちはマクドが大好き

楽しい1日でした♪


[PR]
by usausa0813 | 2016-05-03 11:44 | HOLiDAYS | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813