Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旬のもの

d0151227_22064930.jpg

今年初の『フキノトウ』
天ぷらにしていただきました~
ほろ苦くて~おいしい!!
贅沢な春の味です





[PR]
by usausa0813 | 2017-03-28 22:06 | cooking | Comments(0)

はじめまして♪

3月21日
お友達のところに
3人目の赤ちゃんが産まれました!
かわいい女の子☆
d0151227_21534577.jpg

みんなで赤ちゃんを見に行ってきました
名前はS姫♪
みんな 小さいS姫がかわいくて仕方ない様子
ずっと離れません(笑)

d0151227_21590609.jpg

1番小さいYちゃんも
一人で抱っこさせてもらいました!

4歳違いのS姫 はじめまして♪
Yちゃんも小さかったのに~
こんなに大きくなったんだね!!
改めて実感しました~(笑)




[PR]
by usausa0813 | 2017-03-28 21:52 | NEWS | Comments(0)

翌日♪

翌日
Sちゃんの『レベル30』のお祝いに~
手作りケーキを作りました♪

d0151227_21460738.jpg

中にも苺がたくさん!!

d0151227_21471085.jpg

みんなで歌のプレゼント♪
Sちゃんも嬉しそうな顔

みんなの喜ぶ顔が一番嬉しいです☆

心よりおめでとう♪




[PR]
by usausa0813 | 2017-03-28 21:44 | cooking | Comments(0)

レベル30☆

3月24日(金曜日)
スイミングの認定日でした!
テストで上がると
レベル30になってトロフィーがもらえます☆

な、な、なんと!!
Sちゃん 合格してレベル30になりました☆
d0151227_16243505.jpg


よく頑張ったね~!!!
目標が達成できたので
スイミングにピリオドをつけました

お疲れ様でした






[PR]
by usausa0813 | 2017-03-27 16:23 | NEWS | Comments(0)

春休み

幼稚園は3月18日(土曜日)が終業式
小学校は3月24日(金曜日)でした。

春休みがスタート!!
毎日 パワフルな子供たちです♪

d0151227_16191452.jpg

テレビで簡単な苺大福の作り方がやっていました
早速 子供達と作りました!
見た目は悪いですが(笑)~
d0151227_16205122.jpg

みんな大絶賛!美味しかったようで~す!!
いとこも泊まりに来ています





[PR]
by usausa0813 | 2017-03-27 16:16 | cooking | Comments(0)

3・3

d0151227_11442566.jpg

☆3月3日は お雛祭り☆
ひし形のケーキを作りました♪
みんなが大好きな莓のケーキ

先週の金曜日は
午前中にYちゃんの英語参観~
夕方はスイミングと忙しい1日でした(汗)

晩ごはんは手巻き寿司&ケーキでお祝いしました

健康第一!!!
みんな笑顔で過ごそうね~♪
[PR]
by usausa0813 | 2017-03-06 11:43 | event | Comments(0)

いろんな顔

d0151227_11395803.jpg

こんな顔をよくします(笑)
いろんな表情 どれも憎めません
Yちゃん 4月からいよいよ年中さんです!


Yちゃん
2月末に身体測定がありました

身長 103.0㎝
体重 15.9㎏

早く大きくなりたいYちゃんでした(笑)





[PR]
by usausa0813 | 2017-03-06 11:38 | Yちゃん 4歳 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813