Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

サポーター

d0151227_12122161.jpg

6/7から2週間のギブスを終えて~
6/21から やっとサポーターになりました!!
ゆっくりお風呂にも入れて嬉しそうでした

しばらく松葉杖が続きましたが~
6/28から松葉杖も取れて~
学校の登下校も歩いて行けるようになりました!

もうしばらく激しい運動は控えようね~




[PR]
# by usausa0813 | 2017-07-06 12:11 | NEWS | Comments(0)

ゆり

6月17日(土曜日)
午前中まで幼稚園があり~
お昼から希望者だけ
『ゆり祭り』に参加してきました

d0151227_00552644.png

衣装を借りて~ さぁ!出番です!!
頑張ろうねー!!
暑さとの戦いですが。。。

d0151227_00563913.png

年中さんのお友達も沢山 参加しました

d0151227_00582345.png

名前の通り ゆりの花車を曳きます
d0151227_01012446.png

初めて 参加しました!
衣装も似合ってる♪

お疲れ様でした~

















[PR]
# by usausa0813 | 2017-07-06 00:52 | Yちゃん 5歳 | Comments(0)

パンダ

パンダの赤ちゃんが生まれたようですね~
嬉しいニュースです!

d0151227_18014387.jpg

先日 お友達のSさんよりプレゼントが届く
パンダシリーズ☆
いつもありがとうございます!!

パンダに癒される私でーす♪




[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 18:00 | present☆ | Comments(0)

誕生日♪

6月12日
Kくんの誕生日でした♪
8歳になりましたー!早いものです!!

d0151227_14543547.jpg

前から欲しかったジェイボーをプレゼント☆
今は まだ乗れませんが。。。

d0151227_14571234.jpg

夜は 手巻き寿司パーティー♪
サーモンばかり食べる子供たち(笑)


d0151227_15015359.png

大好きなチョコレートケーキ☆

早くギブスが取れるといいねー!




[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 14:53 | Birthday | Comments(0)

Sちゃん 遠足2017

6月12日
Sちゃんダムに見学に行きました
朝から お弁当作りでバタバタ(汗)

d0151227_12075263.jpg

これは おかずとフルーツ
&おにぎり(写真なし)

遠足 楽しかったようです~
良かったね!!

この日はKくんの8歳の誕生日♪



[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 12:07 | event | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813