Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

ぎぶす

6月6日
Kくんの参観&懇談会がありました

懇談会の待ち時間に お友達と遊んでいたKくん
鉄棒の所で足首をくじいたようでした

歩き方がいつもと違うKくんに
『痛いの?』と聞いても~返事は『大丈夫!!』

でも痛いようだったので 翌日 整形外科へ
d0151227_11384838.jpg

足首が腫れていていました
『靭帯損傷』で初めてのギブスに。。

しばらく松葉杖です
慣れないKくんでしたが~だいぶ慣れてきました!
子供は順応性が高いですね!!

しばらくスイミングとサッカーはお休みです





[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 11:33 | NEWS | Comments(0)

とまと

6月4日 日曜日
お友達のお家で『トマトパーティー』しました♪

d0151227_11254263.jpg

d0151227_11255607.jpg

お野菜 たっぷり~

d0151227_11264003.jpg

豪華な料理にうっとり~

d0151227_11271996.jpg

トマトのパワーを感じます(笑)

d0151227_11282275.jpg

子供たちは すごい勢いで食べていました!

d0151227_11290351.jpg

特にトマトが大好きな姫です(笑)

d0151227_11302718.jpg

タコライスも とっても美味しかった!!

ゆっくりとした時間を過ごしました~♪




[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 11:24 | event | Comments(0)

参観日 Yちゃん

6月3日 土曜日
Yちゃんの幼稚園で『父の日参観』がありました

パパは初めて参加!

d0151227_11141171.jpg
上手に描けていてビックリ!!

d0151227_11160152.png

今 席が隣のSちゃん
とっても仲良しです♪

d0151227_11180046.jpg

工作して~
親子で一緒にゲームしたりして遊びました♪
d0151227_11223883.jpg

日頃の子供の姿を見れて~喜ぶパパでした(笑)





[PR]
# by usausa0813 | 2017-06-15 11:12 | Yちゃん 5歳 | Comments(0)

休日

休日
山へお出かけしました
d0151227_14502366.jpg

緑がいっぱいあって気持ちいい場所でした♪

d0151227_14560342.jpg

山歩きコースへ

d0151227_14574067.jpg

山の中は気持ち良かった!

夕方
おじいちゃんと一緒に温泉へ

のんびりとした休日は終わりました♪




[PR]
# by usausa0813 | 2017-05-29 14:48 | HOLiDAYS | Comments(0)

Yちゃん 2017遠足

d0151227_15102586.jpg

今日は
Yちゃんの遠足の日♪

朝から 頑張ってお弁当作り!
スヌーピーのお弁当☆

d0151227_15123178.jpg

お天気も良く~
楽しい遠足になったかな~




[PR]
# by usausa0813 | 2017-05-22 15:09 | Yちゃん 5歳 | Comments(0)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813