Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに。

今晩は、久しぶりに 潤い&癒しタイム♪

前に、友人から頂いていたパックをしました。
前から、しようと思っていたら~今に至る(笑)


リフレッシングシートマスク
d0151227_22403370.jpg

エゾヘビイチゴ果実エキス3%、ヨーグルトパウダー10.5mg配合


ヨーグルトパウダーは、荒れたお肌に潤いを与え清潔に保つ。
エゾヘビイチゴ果実エキスは、お肌に潤いとハリを与えます。



30分、エキスがたっぷり入ったシートマスクをつけたまま。
そのまま。そのまま。


さぁ、明日の朝が楽しみ♪

たまには、心も体も 癒してあげようっと。

[PR]
# by usausa0813 | 2008-06-19 22:57 | Healing | Comments(2)

仲間入り

昨日、我が家にやってきました☆

いつものように、離乳食をレンジで温めようとしたら~

何度しても 全然 温まらず。。。 えっ! おかしい!!

すると、電気が消えたままでした(涙)

長年 働いてくれてアリガトウ。今まで、ご苦労様でした。


新メンバーは、こちら。
d0151227_21441591.jpg


ナショナル オーブンレンジ(NEA300)

これから、よろしくお願いします!

[PR]
# by usausa0813 | 2008-06-18 21:50 | cooking | Comments(2)

おめでとう。

今日で、娘は10ヶ月を迎えました☆
あと2ヶ月後には~満1才に!
なんだか ここまでアッ!という間でした。
気付くと グン♪と成長していました。


食事は3回になり、
食べれる種類も多くなって、
下の歯は2本生えてきて、
両手でパチパチ♪と叩けるようになり、
ハイハイも早くなり、
d0151227_21324677.jpg


つかまり立ちもでき、
つたえ歩きもでき、
自分の意思表示も だいぶハッキリしてきたようです(笑)
母、改めて感動です(涙)
d0151227_21471513.jpg



おめでとう☆
いつも かわいい寝顔に癒されてマス。      母より

[PR]
# by usausa0813 | 2008-06-13 21:53 | 10Month♪ | Comments(4)

パン大好き!

昨日、用事があり 午後から芦屋の方へ。
娘も連れて 大暴れです(笑)


出掛けた近くにパン屋さんを発見!

  「Pan Time パンタイム」
聞くところによると~人気のパン屋さんらしい☆


お店の方に、人気商品を聞くと 食パン、パイ類などなど。。。
どれも 美味しそうでした!!


昨日は雨で、いつも すぐ売れてしまう食パンなど 
珍しく残っていたのを聞きラッキーでした☆
お土産にいくつか買って帰りました。
d0151227_1118275.jpg


これは、フランスパンの生地の中に
オニオンが入っていて 上には明太子が!


d0151227_11192699.jpg



画像にはないですが、
朝食には フランスパンの生地に
ドライトマトが練りこんであるパンを頂きました。
トマトの酸味が効いてて、生地もキメ細かくてボーノ♪


パンって、飽きないですね~♪





 
[PR]
# by usausa0813 | 2008-06-06 11:29 | eating | Comments(2)

作ってみました♪

この間、友人から ”手作りクッキー”が届きました♪
はじめ 手作りとは思わず食べていました(笑)

この”サック” ”サック”とした食感がたまらなく、
ナッツがたくさん入っていて、どう考えても売り物の味でした!
(ラッピングも可愛かったので。)
1個 食べるごとに 笑みが浮かびました♪


友人に電話してみると、なんと!手作りだったのです!     
すごーい☆☆☆

後で、レシピを教えてもらい 昨日、早速 作ってみました♪
作ってみて、以外と簡単なことにビックリ。
   
 ムフフ。 私でも出来る!


材料を混ぜ合わせて、丸く形を整えて
d0151227_1134840.jpg



オーブンで15分焼く。
d0151227_1143438.jpg



最後に粉糖をまぶすと~出来上がり♪
d0151227_1161589.jpg



これは 手土産などにも喜ばれそう☆☆☆レシピ教えてくれてアリガトウ♪
[PR]
# by usausa0813 | 2008-05-31 11:17 | cooking | Comments(3)

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813