人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

くらげ♪

くらげ♪_d0151227_22233892.jpg

今日は 友達と子供二人を連れて
佐世保の九十九島水族館
『海きらら』へ行ってきました。
出来たばかりで 人も多かったです!

イルカや 海亀 魚などいて 娘は 大はしゃぎ♪


中でも くらげ館には 癒されました☆

暗い照明で 心地いいBGM♪(波の音など)
くらげの透き通ったからだに
ふわ〜ふわ〜と泳ぐ姿を眺めていると
なんだか うっとりとしている自分がいました(笑)

九州にいるのも 今週までです!早いなぁ〜
ロングバケーションになりましたが
楽しい夏の思い出がたくさん出来て 母は大満足です!
  〜みんな ありがとう〜
by usausa0813 | 2009-08-19 22:23 | playing

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813