人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

ふたりの寝顔

日曜日  
家族で 近くのフリマへ出掛けました
目当ては 子供服☆
かわいいワンピースやTシャツなど たくさんGETしました!
1着  だいたい2、3百円
ブランドものなど こんな値段では買えません!!
すぐ大きくなるので 安く買えて大満足です 
あと オモチャも買いました


今日は いとこのTくんが 朝から遊びに来ました
昨日は 日曜参観だったようで 今日は休み
夜までいたので みんなで楽しく遊んで
時には喧嘩もありますが(笑) 
一緒に走り回ったり~ 変身ごっこをしてみたり~
三人で 楽しく遊んだ一日でした
疲れて すぐに夢の中。。。
ふたりの寝顔_d0151227_21482515.jpg

先に寝たのは お姉ちゃん
最近は 体力がついたせいか お昼寝しません
その為 寝付くのは早いです!5分~10分

ふたりの寝顔_d0151227_226874.jpg

弟くんは 何度も寝返りをコロン♪ コロン♪
私の手を触ってみたり 
しまいには『ぞうさん』のうたを歌って 寝てしまいました

ふたりの寝顔
ずーっと眺めていても飽きません(笑)
by usausa0813 | 2011-06-06 22:11 | TWIN

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813